緊急な事案で行動したり放置してたりしてたら。

えらい事にされてる。

年度末から新年度突入で忙しいちゅうねん!ねおちもするちゅうねん。

人それぞれ事情もあると言うのに、一方的に祀り上げられ遮断とか。

自分の都合でしか物事を考えられないのでしょうか。

いい歳をした大人なのにね。

リアルに関係する大変なことの方が大事じゃないでしょうか。

プライバシーが含まれる事で話せないことも有るのにね。

放置になってしまうぐらい大変なことなのですよ。

ゲームのなかでギャアギャア言ってるのとは訳が違うんです。

皆が皆いつも時間余ってる訳じゃないんです。

揚げ足ばっかり取っててどうなんでしょう。

自分がいつも発言してた事を良く考えて欲しいものです。

足元すくわれないように。
今年はまだ予定無いのかな?

ドキッ!ダンだらけの撮影大会♪スイサイドもあるよ?

最近PK活動してる方も多いので盛り上がりそうだけどw

ダンだけでボス召還討伐とか。

阿鼻叫喚しか思い浮かばないけどもwwww


2011.05.08 今日の百式
はい、いい天気でGW最終日でしたね!

そんなボクは朝から先輩の家で軒下ガレージしてまいりました。

まず、リアのカウルのチリが合ってないので分解し、邪魔な部分をグラインダーでザックリと取っ払ってばっちりおk!

んでシート下のスチールブブンは錆びてる箇所があったんでペーパーかけてマットブラックでフィニッシュ!

まあこれで後日のオールペンはマットブラックに決定だなwwww

んでついでにマフラー外してリアブレーキシューを先日購入しておいたキタコ製に交換(もちろん鳴き防止にエッジは加工!)

ブレーキシューはスズキ純正がついてて、スプリングも錆びてなく、磨耗も少なかった。
多分前オーナーさんが変えてからあまり経ってない模様。
だけど効きがよい方がいいのキタコ製を装着し、スペアとしてとっとく事にw

更についでにブレーキワイヤーが伸びてる感じなんでノッチを一つ後ろにずらして各部グリスアップして組み込み完了!

滑らかでいい動きになりました。

ブレーキ焼き入れたら物凄い効くようになりました!

ついでにマフラーのエンドとカバーも塗装。

もちろんマフラーガスケットも新品に交換です。
排気漏れは2ストには致命的ですからねっ!


かなりカッコよく綺麗になってきました!
2010.01.31 よし、寝る。
こんな時間まで、遊んでましたw

うさたとお話してましたw

スキル上げも頑張りました。

毬藻38の50%超えました。

にゃんちゅもPTありがとう!

デュナンもカロニア篭りました。

そのうち結界出せます。

ぼっちぼち生きてます。

クリティカルマンセーwww
2010.01.26 @@
誘われる>ぽちっとな>Peace◇Keeper入り>知る人ぞ知るアフロの神様が教祖でした。

生きていけるのか?www
