2011.06.14 久しぶりに
オークマニアのユエルさんに出逢ったのだよ!

相変わらずマイノリティー臭がプンプンでしたwww

「ソ ラ ウ ダ」
http://yueyueyuer.exblog.jp/14948895/
大和最強電波のゆりあからメッセ来て、UO復帰しろゴルァて事で呼び出されinしてみた。

AmazonでSA頼んだらしいwww

なんか12周年記念アイテムがバックパックに入ってたし。

色々な物が生産で作れるようになったんだねぇ!

で、ゆりあはUOAが上手く再インスト出来ない様子でじたんだ踏んでたwww相変わらずテラわろすwww

かくいう俺もまだUOAMもWarMasterも設定してないけどねwww

マクロも無いのにFに戦闘行こうぜとかwwwありえんわwww

そうこうしてるうちに鯖逝った。

久々にやっても相変わらず新MAPとか入るとエンブリ観賞会なんだなwww

EAクソ過ぎだろう。

何年経っても同じ事の繰り返しってwww

そりゃあ過疎るわなw

てな感じで、酒呑んでよっぱなんで眠くなってうたた寝。

そして絆Pするつもりがまた丑三つ時orz

DIGIさんとかメールで起こして下さい(笑)

早くドムトロ砂色こないかなぁー!
てことでファミマ行って来るかねwww

Yuriaが復帰したんで、家腐ったらしいから取り敢えず家探しするかね!

つうかGENの家フレンドしてくれwww

今日は絆Pもしまっせ!
そういえば。。。

ヒスロスの家腐って空き地に。。。

UO始めて最初に手に入れた小さいながらも愛着のある家だった。。。

知り合いにあげて管理して頂いてたからしょうがないけどね。

ログインしたら近くとか、家の中にドラゴンいて死にまくったりした思い出の詰まった家だったな。

あの頃のドラゴンは強かった。。。

ふと気付けば垢も97ヶ月になっていた今日この頃。
勧められたんで、どうするか、

ステイジアン  アビス

全く浦島太郎君が久々に家賃を納めるためブリタニアに降り立っていたりする。

ダイナマ行ってみたら、何か変なキラキラしたタイルがあってのってみた。

うん。

マジンシアに繋がっていたんだけど、また変なのイパーイいてぼごられた。

いやぁ、包帯マクロだけ組んでおいて良かった(笑)

生産で飛び込んだら逝ってたな(T ^ T)

色々生産も増えているみたいだね。

VOICE兄ちゃんがルナに店出したらしいから、そこでベンダー置いて荒稼ぎするかな。

でも、ちゃんとSkypeは上げとくし、時間になれば絆Pはやるんだぜ!

ROHANも無課金レベルしかやってないし、少しやってみるかね。

人生で初めて体験したオンラインMMOだから。

懐かしきブリタニアの大地。

Ultima Online


