お久しぶりです!

絆P2はまだでないんですか?

最近絆Pのリハビリをしております。

春から職場に入ったゆとりな七光り二代目ダメンズが、自称最強のゲーマー?とゆうことで絆Pを購入し、やり込んでいるらしい。

彼曰く、「めっためたに倒しますよ?僕ゲーム自信あるっすよ?」ってことなんで、昨日昼休みにお相手して頂きましたwww

ちょwwwなにwwwさすがwww

あー楽しかったw

片腹痛いwww

Kaiの皆さんとは天と地ほど差があるわwww

出直してこいwww

しかも僕みたいなKaiの底辺相手にこれなのに、Kaiで全国の猛者相手にやってみたいとかほざいてるよwwwww

どうすんだこれwwwww

草が生えまくるわwww


まぁ、頑張ってくださいと言っておきました。


え?

勝敗?

機体低いので適当にやって負けなし、0落ちに決まってますwww

皆さんに転がされまくってた経験が役にたってますw
ってことで、LOOP港店 第3710独立大隊  第02MS小隊 に配属されました。

リボコロニーでフルボッコされて泣きながらやっておりますw

マチしたら見捨てないで下さいw
昨日はKai上がってみたら戦友のクニさんが接続サポート部屋作っていたんで、速攻パイルダーオン!

聞けばMacでの接続だそうで。。。

わ、分かんない。。。

でもルームも見えて入れるし、後は同期しないだけらしく、ホスト換わったりして何度もゲスト接続するも同期せず。。。

そうこうしてるうちに、まっしさんとつばくろうさんも登場!

まっしさんの経験から、ホストなら行けるんじゃないかな?って事で早速ホストに挑戦して頂く事に!

そしたら普通に同期取れて接続成功!

やったね!

初接続おめでとうって事で、もう一回練習がてら戻って五人で対戦出撃!

そしたらなんと‼

接続してるのはお母さんで、プレイするのは息子さんとのこと。

更に。。。

その息子さんは小6で12歳だそうで。。。

親父パイロット達に、ここは負けられない!おさーんの威厳を見せないとな。。。等といったプレッシャーが襲い掛かるwww

そんな中、ニュータイプの息子さんは躊躇いもなくシャアザクを選択!

さすがだな!

そしてジャブロー地上と鉱山都市で接続祝いをしましたとさ!

またロビーに遊びに来たいそうなので、皆さんお手柔らかにお願いします。

日曜日出掛けて帰宅すると、部屋になにやらでかいプラモの箱が。

兄貴が俺に頼んでおいたストライカーとモノアイプチ改造パーツを取りに来たらしい。

早速連絡してみると、MGのユニコーンガンダム?らしい。

作るのが大変らしく、頭と胴体だけ作ってあってまだ途中だしwww

きっと作ってないキットの置き場が無くなって俺にあげるという名目で数減らししやがったな?

よく有る事でたまにいい思いさせて頂いておりますがw

ユニコーンガンダム良く知らないんだけどな。

まいっか(笑)

うちも大分未製作のキット溜まって来てるんですけどね。。。

そんなこんなのガンプラ事情です。

さて、昨夜も親父達の絆出撃の為にSkypeでつばくろうさんと待機するも、鯖落ちで出撃出来ず(T ^ T)

仕方なくMS IGLOO見て不貞寝しましたとさ!

今日は鯖復帰してるといいな。


月曜の朝から胃がムカムカしてるTERUです、おはようございます。

さて、昨夜も親父達の絆メンバー+αで楽しく祭り出撃かましました!

もうね有り得ない編成とかで楽し過ぎwww

NYでジオン脅威のメカニズム旧ザク4機とかほんと楽しい(笑)

でもちゃんと勝を狙ってマンセルしてる辺りがまた愉快www

最終2戦はTTと鉱山でお決まりの格闘バトル時間無制限一本勝負!

もうね、おしくら饅頭で狙われたら死亡フラグで皆さん必死で最高でした!

そんな楽しい絆を肴に呑み過ぎた感は否めませんがwww

楽しいから良しとしよう!

皆さんまたやりましょう!

親父達の絆メンバーと、祭り大好き楽しく絆のメンバーを増やして更に楽しもうではないか!

あえて言おう、《最高である》と!
