fc2ブログ
な感じでログイン出来ておりませんが。

お久しブリオです。

只今さっむーい地方に栄転という名の左遷で生息しております。

ほんとさっびーのね。

先週も吹雪にあいました。

でも仕事はエステ行った位にお肌すべすべに毛が無くなるほど炎とガチで闘っているので毎日汗だくなんですけどね。

外気との温度差でどーにかなりそうな勢いです。

マンスリーマンソンは退屈で寂しいでござる。

でも毎日お仕事やることいっぱいでクタクタです。

過去最高益と年商鰻のぼりで過労死しそうな感じです。

自然しかありません。

また会えるといいね。

アデュー

スポンサーサイト



とうとう明日から某国へ。

なので毬藻はしばしイン出来ず。

毬藻は現段階で今の仕事の歯車の中でも大きい方の歯車なようなので、一応事前情報では向こうで何が待っているかは分かってはいたりする。

戦後最高値を更新し続けている某相場。

まいったねぇw

この御時世に景気がいいのは喜ばしい事だけどね。

現時点で全て把握し処理出来るのが毬藻だけってのは。。。いただけない事実だ。

今回は慰安ではないのである。

郊外なんでネットあんのか?

治安大丈夫なんでしょうかw

でっけえ雷魚とか釣れるのか?←ここ重要www

取り敢えず、パワープレイはマッサージはバッキバキに受けてこようw





最近やりきれないことが多い僕です、おはようございます!

サラリーマンの縦の圧力って嫌だよね!

まぁでも、どうでもいいや、どうにでもなれって気になってきたので好きな事とか、今の自分に出来る事に情熱を傾けようと誓ったりもした。

ただ、「借りはしっかり利子付けて返すからな!」って感じwww

3年計画で土壷にどっぷりはめてってやるわwww





話は急にすっ飛んで

ここんとこ趣味の釣りは自称弟子にやられっぱなしwww

ただの運転手に成り下がってるので、ここらで一発形勢逆転せねばならんとです!

正体不明のグイグイ持ってく奴とか、ヒトデとか、フグに針全部持ってかれるとか、ナイワー><

ここはひとつ、シャア専用投げロッドとかでも。。。。

その前に車検あったorz

夏タイヤも今シーズンで終わりだし、来シーズンのスタッドレスもなんとかせねばだな!

出てく事ばっかりなんで気合入れる!



オイッスゥ!

声が小さい!もいっちょぅ

オイッスゥ

こんにちは、毬藻です。

えっとですね、取り敢えずご報告なんですけど、

なんだか

「婿に逝かなければならないようです!」

なんとゆうかですね、事の始まりはですね。

ROHANをプレイし始めて、前のMMOのフレも始めた訳なんです。

んでですね。

どこかで結婚システムの事を、嗅ぎ付けた知ったらしくですね。

結婚しようぜ!と事有るごとにサブリミナルのように言われてたんです。

んで、疲れてたのか、魔がさして

「LVが○○になったら考えても良いよ」と言ってしまったのが運の尽き始まりでして。

この時はまだ転職したばかり位のLVだし、まあ多分無理だしなwとか位にしか思ってなかったんですが@@

なんと、この日を境にして、成長はぶち込むわ、クエ全部貰った途端に終わらしてくるわで、この豹変振りの凄い事凄い事!

そしてあっとゆう間に上記のLVにまで到達しおった。。。。。。

って事ですね、はい。

詳しくは下記にて↓

http://yaplog.jp/komichi_rui/


だがしかし!

相変わらず、毬藻とDKの奥さんは募集中です!

宜しくお願い致しますw
最近めっきりROHANでもリアルでも自称弟子?に釣り負かされている晃です、こんちあ!

ROHANではもっぱら高級エサゲット担当?みたいな感じwww

さてさてここのところ海釣りにはまってる訳です。

BlackBassの方はとんと語無沙汰ですね。

で、ネット徘徊中に素敵なPEライン用のサーフリール発見!!!

一目で心を奪われました。

ワクワクドキドキが止まりません!