まずはこれ!

冬にHGUCのグフカス出るらしいよ!

ノリスだよ!ノリス!

これで残すはEz8だな。。。

もうセットで出してくれんかなぁ。

近況は投げ釣りにはまりまくってます!

三重県尾鷲通いまくリングですw

キスの刺身とかまぢ美味しいですの^w^


そして週末にODOBの盛大な大宴会やっときました!

元ギルミスにゃんさん&エリンギ80ナイトさん(1次スキルカンスト←ここ重要らしいw)、ロゼッこ、クィルさん、名古屋まったりメンで大騒ぎしましたw

もうね、ネタ多すぎて書ききれませんwww

メッチャ楽しかったし、皆の呑む酒の量に驚いたwww

またやろうぜい!





UO友達の GEN & Roko  さん達がめでたく入籍されたとの一報を頂きました!

ほんとおめでとうね^-^

これから長い道のりをお互い支え合ってマイペースで突き進んでくれい!

UOは家賃滞納で入れないので、ROHANオン鯖に遊びにでもきてくれお!


2009.09.15 世界は進む
わっはっはwww

またやっちまった丑三つ時に起床(笑)

戦友の皆さんほんとにゴメン(T ^ T)

色々重なって脳みそパンクした模様です!

今朝方復旧したようです⁈

ふぅ。

昨日は昼から社長と打ち合わせ。

改変の絡みでの会社の意向の通達と僕の意思確認とか、その他諸々を打ち合わせしてかなり消耗したようだw

取り敢えず東の方の一箇所は可能性は消した。

大変な事を決め始めたのだが、必要とされている以上は男として頑張らねばならん時が有るからね!

んで、帰り道に行きつけの店に寄り道して陸ガンをゲットし、
来週の注文品の再確認をして帰宅。

着替えてアビスのうPグレードコードを買って無いのに気付くが、疲れたから今日は却下で。

でもちょっと入ってみてなんと!

DOOMに置き去りキャラ始動すると、パパ湧いてるのに誰もいねぇwww

マクロ組んで無いんで瀕死で何とか逃走!

んで、気を取り直してカツオで牧羊してヘイブンに。

ここでチンゲン菜みたいな頭の奴と、禿げたデビルマンにしか見えないガーゴイルの奴にカツオのシモべは残殺される。

その後、何だか禿頭が話し掛けてきてウザかったんで、久々に暴言でも吐いてやろうかと思うも、よく考えるとこの垢は前科有るから後が無いのを思い出し踏み止まる。

でも腹立つからチクチクと責め立ててやる。

ここでさすがおっちょこちょいの磯野君、家のルーンを持って無いのに気付き、だるくなって野良落ちかます。

んで、ラストソルジャーのお頭で少しマクロ組んでリハビリして終了。

ヘイブンは相変わらず外基地が湧く所だった。

後は夕飯済ませてさっぱりして、調べ物してたら夢の中に召還され丑三つ時に起床となった(笑)

陸ガンの箱も開けてねーよ!

でも、ゲルキャの装備出しを夕方少ししたのは秘密w
2009.05.17 ありがとう♪
またもや散策に出てみた。

一生懸命毎日死にながら必死に生きてたヒスロスの家。

ヒスロス

まだあったw

マルちゃん垢維持しててくれてありがとうw


そして、毎日PKに襲われ丸裸にされてた日々を過ごした場所w
ブリ


さすがにここはなんもないわなwwww

フェルッカのブリ三叉路付近w

かつてはPKがいっぱいの場所でしたねぇ。

毎日まずログインしたら堀してインゴット作って、フルプレ鎧作るとこからやってたなぁw

でも毎日すぐにPKきて殺されて身包み剥がされて真っ裸にw

いつかやってやる!とおもって過ごしてた。

今でも忘れない、PKのAstoroさん?だっけかなの一言。

「悔しいか?悔しかったら強くなってかかってこい。何時でも受けてたつぜ!それまで待っててやるから頑張れよ!」


いやぁ、実にかっこよかった。

単騎PKで一番最初に強烈に印象に残った人でしたね。

いつも賞金首の掲示板に上位で名前を連ねてたなぁ。

でも程なくして、彼が引退したのを何かの掲示板で知った。

結局、借りを返す事ができなかった。

でも、いい思い出をもらったな。

彼はいまでも脳裏にくっきりと残っている。

そんな出逢いをくれたUO。

数あるMMOの中でも最高のオンラインゲームだと今でもおもう。




2007.12.09 忙しい年末!
久しぶり鰤ブリにやってきました!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?w

僕はといえば仕事は新人二人研修で来てましてえらいことになってます。

体力的には楽なんですが二人が全く正反対な人種でもうね、監視してないとお互いに無関心でなにやらかすかわかんないもんで精神的に3倍は疲れる><

ちょーマイペースな奴と、せっかちでおっちょこちょいなコンビなんでまさに何かやらかすときは素敵コンボが決まる予感wwwww


頼むから事故怪我のないようにっと頑張って教えています。


なんでシーバスハンターはちびっと行けてませんの。


UOはですね、ステハイで盗みしたりいろんなとこお散歩してます!

結構こんな所あったんだって、素敵ポイントありますよねー♪

aka


ここもなんだか素敵な場所でした♪


さらにお散歩してたらこんなレバーだらけの部屋とか?

reba


まだまだいろんな場所がありそうですね!

素敵スポット探検隊は今日も隠密行動で頑張ります☆


