新しくBEパラディン始めました!

んでまた毎日毎日僕らはクエストを~♪ってな訳でこなしつつ死にまくりで幽霊で泣きながら走ってる僕です。


やっとレヴェル11とかありえない弱さで頑張ってますyo!

無事に拡張パックも届き一ヶ月無料も付いてお得ですね、奥さん!

で、アナル姐さんから鞄とか愛とか貰っちゃって元気に一人寂しく?頑張ってますyo!

雑魚モンスに囲まれ虐められて、あ、違うなフルボッコ(アナル姐さんの「穴日記」より抜粋
されて昇天することもしばしば。。。。


まだ乗り物なんてものは乗れないのでテクテク広い世界をさ迷い歩いては、くそ外人に戦闘せがまれるハラスメントを各地で受けながら、無視ぶっこいてマイペでどっぷり浸かってます。


来月は国外逃亡なのでスキル上げが滞るので、きっとまたギルド内最低すきるワンツーの座は揺ぎ無く暫くは僕のもののようです><

でも年内にLV70目指して頑張れ俺!と自分に言い聞かせ度重なる灰色の世界にも負けずやってます!


んで、スキル上げにUO入ると操作間違えてバックパック閉じるとかwwwww
マクロ忘れてるとか有り得ない状況にwww
バルクは相変わらずクソで、いまだマジンシアはなんも進まんし、UOってか、EAなにしとんねんwwww

ロコ姐さんや、キングさん、竜巻娘ちゃん、宇宙人と遊んだりしてますw
(主におしゃべりですけどねwwww)
それ以外何にもしてないとゆうね!




今日はWoW鯖メンテなんで少ししかクエできんかったんです。

また明日も頑張るよ!


うん。 [DENPA]期待の珍人と言われるようにね!

トライアルだとアイテム譲渡もままならず、服や鞄さえ貰えないとか不自由なんで、昨日夜に拡張パッケージみたいなんネットでポチッとなと注文してしまいました(笑)

あぁ、もう戻れないw(何処へだwww

んで、相変わらずクエクエクエチョコボールな日々。
マゾい程叩かれ襲われまくる!

めくるめくスリルとサスペンス!

まぁ、弱いだけの話しなんすけどねwww

でもクエこなしながら少しずつ装備も良くなってきたので、今の街から次の街に移動しまたクエクエクエしてたらなんかコネロス?みたくなって、聞いたらメンテだとかwww


今日の修行は此処までとなりました。


その後はUOにインして、ロコさんと竜巻ちゃんとヘイブンで、どこから見てもキモカワ宇宙人のカズチムをいじって寝ました。

週末には拡張だぞぉぉい!

さぁ今宵もクエクエクエチョコボールだ!
はい、今日はいきなり灰色の世界からスタートのZOOUですよ、こんにちは!

キャラクター紹介でもするか。

ZZOOU


アンデッドですね、ほんとはイメージ的にはアップルシードの最初の方に出てくるようなバイオロイド?みたいなんがよかったんですが、ないのでこれにした。

モヒカンですね、アンデッドなのにふさふさですwwww

そして今日はどうしていいかさっぱしでうろついてたら、熊に殺されるとかwww
もうね、ほんと雑魚ですwww

んでアナル姐さんに助けてもらいました><
ANAL


お手数おかけしましたm(__)m

まあ、色々しながら覚えて見ますね、母上様、一休wwww
久しぶりにSLYメンの海苔さんに逢えましたよぅ!

色々教えて貰いありがとう!

もう毎日お世話になりまくりますwww

アナル姐さんとパパにはまだお逢いしておりませんが、その際は宜しくですw

アナル姐さんが手取り足取り教えてくれるそうなので、それまで泣きながらクエストこなしときます。

LV5とかの超雑魚な僕に、掛かって来いやと言わんばかりにDUELの誘い入れてくる馬鹿外国人がウザイ今日この頃。

強くなったらコイツはゼッテー殺すwww

とは言うものの、クエストしてて可愛いお姉さんだぁと思ったらタゲられて、ヒーヒー言いながら逃げる逃げる。。。

すると目の前に池が!

キタコレ!

そして、プレデターの映画を思いだし、この手でいこうwww

池に飛び込んで逃げちゃおう作戦!


が!



池の中にはなんか電気ウナギイヌがイパーイで、あえなくチボンw


キャラはアンデッドなのに死亡とはこれいかに。。。

んで、墓場に飛ばされ死体に戻ろうと試みるも、あまりの遠さに挫折ぶっこいてふて寝したりました。

DENPAメンの皆さま、こんな僕ですが宜しくお願いします!

生暖かい眼差しで見守って下さいm(_ _)m

しこしこレヴェル上げがんがりますwww
