さてさて。

昨夜はkai鯖が腐ってたので、ホットカーペットの誘惑により深い夢の中にwww

あとはオンラインゲーをどちらか復帰するか悩み中かな。

夜は絆Pするんで、それでもよさ気なマッタリギルドあればそちらにフェードインするかね。

魚ならサクラのGeNのとこか?

ロハンは昨日インしてたけど未だ交渉先決まらずかな。

珍獣さんに聞いてみよっとw

以前同じG仲間のもにたんがカンストしてたよ@@

スゲー!今は某大手Gに所属されていてタウン戦とかやってるそうです。

そんなボォクは牧場で狼関係に囲まれてみたものの、スキル軒並み6で涙目状態でしたwww

楽しい盆休みも終わりそうです><

明日からまた忙しそうです。

今年の盆休みはいつになくアウトドア一色で自然にまみれてましたよw

すっげー楽しかった^-^

渓流&管理釣り場用のコンパクトな延べ竿とロッドリールセットもゲッフォ!!!!

で、早速いい型のレインボーをやっつけてきました^-^

しかも焼いて食べてやりました。美味しかったです♪


UOは久々にプチ復帰を果たしてにいやんと一緒にヘイブンをムチャゴロウ王国にしてやりました。

ついでに今日も腹立ったのでこれまた久々に暴言もぶっ放しておきました。

しかし、フルスペとルーンブックもないので移動が大変です。

早急に用意せねば!

昨日も動けなくなって、スタックヘルプ使おうとしたら使えなくてGMコールしてやりました^-^

裸みたいな装備では雑魚モンスさえも恐怖です><

見かけたら生暖かく見守ってね^-^


ROHANの方は、DKキャラを<OverDose>さんに入隊させて頂きました。

後々は他のキャラも移籍するかもなのでよろしくお願いいたします。
2008.05.21 業務連絡!
ここんとこリアル多忙につき心身ともに疲労困憊の為アクト出せず申し訳ないっす。

UOはスキル上げと課題をこなしてリハビリして集団行動でもっと巧いこと立ち回れるように練習しときます。

あと装備品の譲渡をまたインしたときにお願いします。
IRC入っときますんで。



ROHANはPTの壁役として頑張りまっす。(早く転職しろyo!ってのは突っ込まないでw
サブでのスキル上げのお手伝いもしますよ!

ヒーラーの勧誘もしてみます!

多分週末はギルハン参加できると思います。

ということで1つ生暖かい目で見守って待っててねwww


今日はUOインしてポイントアイテム集めてみたよ。うん。


交換NPCが分かんなくて、荷物重くなってきたのでそのまま終了w

誰か教えてくれい!(/_<。)

あ、天使が出す剣と盾ね。

宜しくです。





で、夜はROHANでギルドイベント開催!つうことで参加参加参加!!!

かくれんぼとかアイテムGET競争とかコロシアムでフルボッコ大会とかやりました!


かくれんぼとアイテムGET団体戦では惜しくもトップを逃がした><

がアイテムGET個人戦では1位商品頂きました^-^

やったぜい!

フルボッコ大会ではターゲットのエルマさんをもうチョいでいけるううううってとこで、回線落ち炸裂!

復帰すると終わってました。。。


しかしLV90近くでイルボブで龍になると硬いことこの上ない!!!

しかもスタンされると即死できる><

早く転職してスキル使いたいなぁ。。。。

クリティカルでもミリもダメ入らないyo!@@

いいエド剣もあるんだけどエンチャで破産するのは間違いないのでLV上がるまで封印ですね。。。

だれかLDEしてくんない?www

その後はみんなでワンオン大会で転がしたり転がされたりで大いに盛り上がりました^-^


マザーお疲れ様でした!


次回は装備はずしてラコンをどこまで突っ込めるかとかやりましょうwwwwww

最近はLVも上がって来てクエも少ないので、野良PT嫌いな僕は狩りにいそしんでいます。

が!

ラコンソロとか厳しくなってきたんで、専用ヒーラーさん募集します!!
私こそは!って方お待ちしてますwww


フォローはすべて僕がします!

LV上げもサブも出して全力で手伝いますのでひとつ宜しく!

装備も出来るだけ揃えます!

ナイト2、DE1とかでPTしてること多いのでヒーラーさん急募ですの!

サブでヴェーナで募集するかな。。。。

必要ならお婿にも行きますwwww


そして謎キャラのダンも作成いたしました。

瞬ダンはなく力振りダンにしようかと思案中。

とにかく癒し系のヒーラーさん急募ですので宜しくです!!
はい、GWに突入ですがいきなり仕事入れてみたりしました僕です、こんにちにゃんこ。

今年は4月からなにやら呪われてるらしくひどい目にあってました。
早く人間になりたい、でなくって、早く人間やめたいって感じだったwww

GWの予定もドタキャンとかドタキャンとかドタキャンとか連絡なしとか連絡なしとか連絡なしとかでもう頭にきて悪魔に売ってやりたいくらいの気分なので堕落してやる。



UOになんかパブ入ったぽいね!

でインしてみようと試みたんだ!







はい、GT切れてたwwwwworz


放置するか、GT買いに行くか思案中wwww


セツナスギルド活動してるみたいなんで復活しようかな。




ロハンはもう毎日赤ダンとデートだwwww

うぜえぇぇぇ!

でもまあ、Bダッシュで逃げますよww

そんなにいつも転がされませんってwww

そこまでぬるい人じゃないのでちゃんと対策は考えてあるよwwww


DKを力ナイトに転職させてダン専用粘着してやるかな、とか思い始めた今日この頃。

でもギルド方針で出来ないからDKはG脱会かのぅ。

それか瞬ダンつくるかなぁ。




まて、なんかお外に遊びにいってないじゃないか、ってことで行ってこようw

