駄菓子かし!!!!


これ出たんですけどね、

チャージ1っておまwwwwww



正直どうなんだ。。。。。。。

tokuno



なめてるとしかおもえん罠。
パプアにいってみたさ。



<span style=font-size:x-large>危なかったさwwwなんかいっぱいだったよ!!

ちょっとづつおびき寄せてやってたけど、ジェネラルとか古代とかいぱーい囲まれたので怖いので帰ってきましたwhe

ハイ、ご無沙汰してますwhityですコンニチハ!!

まずはもと[ZAKO]メンのこの方のおうちに遊びに行ってきましたョ!

相変わらずでかくてセンスのいいおうちだね、今度いらなくなったら僕にくれるとイイヨ!kazu


次にブリ1銀にリコしたらなんか筋肉ムキムキドラエモンと閣下がいっぱいいました。

閣下はここにいるとなんだか弱そーにみえるのと、筋肉ドラエモンはやっぱキモイと思います。
buri



さてさて、急に焼き鳥が食べたくなり火の鳥を撲殺にいってきた。

こいつちっこいくせに強くって、むかし死にまくったとゆうトラウマを残してくれた奴ですw

いっぱい焼き鳥にして食ってやったw
hi

2006.09.04 あった!
!!!!!!


ありました!

一個ですけどね!isi

