昨日ですね会社主催のですね忘年会兼親睦会が栄のジャカルチってゆうとある韓国家庭料理屋で開かれたわけなんですね。

んでなんかチゲ鍋みたいなん出てきて普通に食べてたとき事件は起こった!

輪切りになっていたのでネギだと思い込み3切れほど口に入れた瞬間!








口から火がでましたwwwwwwww

辛いとゆうより痛いwwwwwwwww





ありえねえええええええええええええ!



口から食堂から胃のところまで火の道が繋がってるようです><


皆様も緑色した唐辛子にはお気をつけあそばせ!

でも他はヒラメや鯛の今まで水槽で泳いでたのゲッチュして造ったお刺身とか冷麺とかチヂミやら得体の知れない日本では食べられてない貝?とか美味しいものも多かったとです。

チャーハンとかデザートのグアヴァ丸ごとアイスとか美味かったですよ!

でも会計がえらいことになってたのはゆうまでもありませんwwww


しゃっちょー、ありがーとさんでした^-^


そして来年の社員慰安旅行の行き先がけてーいしますた!


タイwwwwwwwww
2006.11.09 あれだ
とりあえず風邪っぽいのでねとくね。

**********リアル*************


今日はセンタージャパンの愛知県のとある秘密結社?のアジトでたこ焼きパーチーやったよ!

でも画像ないよ?

おいしかったさ、おなか一杯いになりまんた!

今度はうちでモツ鍋パーチーか?

じゅるる、考えただけでこの時間は( ̄¬ ̄*)ヨダレーものww








**************魚**************

魚はねえ、ボス拉致ってたよ~♪

今日はCAF出なかったけどこうちと一緒にどつきまわしてきたお!

タゲ役はつらいね!

BOきたらもうそりゃ一生懸命、命からがらさ><

ヘタレなもんですからwwwww

キモサ満点のグール君人形は手に入りませんがなにか?


rati


んで、まだまだいくよ!

koh


この辺で疲れた/w
