fc2ブログ
といっても血液型ではありませんよ!

あまりにも体調いくないのでお医者さんいったらね、なんか検査されてさっくり


B型インフルエンザですけども、発症から48時間過ぎちゃってるんで特効薬きかないですよ。ですから点滴してってください」って言われて11時半に受付して開放されたのは2時半でした。。。。

凄い種類の薬をお土産に貰ってきたとさwwwww


そして「よかったですね、これでもう今年はB型のインフルエンザにかかる心配はないですよ!」って励まされたのかなんだかよくわかんないお言葉も頂戴して帰途に着いたのでした。



みなさんも診察受けたほうがいいかもですよ!



スポンサーサイト



多分風邪だと思うんだ。。。。うん。。。。

昨夜から熱があるんだ、でもね昼間のパパはちょっと違うーって訳で仕事いったんだ。

やっぱりえらかったよwwwwww

でも納期せまってんで休めねんだよ!

ふぅ、明日行けば休みだからガンガル!





でも月曜はしごとなんだなwww





メガッサワロスwwwww



てことで電車通勤はつらいわあん><
先日のYMT最強電波引退inヘイヴンのばら撒き祭りの後家に帰ってみました。


うん。


モンスがまた家に張り付いていたので誰かが遊びに来てたのかな?っと、キョロキョロみまわすとですね、ん?

!!!!!



@@





赤ユリアの装備が形見にLDされてました。。。。

aka



ここのところぽつぽつと引退していく昔からの仲間が多いですね。。。



まあ、この方は帰ってくると思うんでしっかりとっときますよ。うん。


使うけどなwwwwwww


アイテムより、やっぱし仲間がいなくなるほうが寂しいな。。。


俺をおいて引退していったやつらに告ぐ!!!


はよ復帰せえよ!!!!


待っててやるからよ!!