2007.03.30 最近
モバゲやってますよ(⌒~⌒)
やってる方お友達になりましょう!
とゆうわけで(どんな訳だwwww)

バシネッター降臨しました!!!






basi




でもすぐこうなるんですよねー><




sinu



まぁがんばるですよ!はいwwww
なのでコールしないでくださいwwww

YMTメインなんでメンがいない時にバシかぶって電波ってきますwwwww

キャラぶっ飛ばすお金もない貧乏人なんで、向こうで生産デロードになってみますwwwww


なんで、向こうでいらないもの一杯持ってる皆さん、ボクに装備とかAFとかくれるといいんだから!

キャラ名住所は内緒ですwwwwwww

探さないで下さいwwww

いじめないで下さいwwwww



昨日はアクト高かったんで急遽皆で宇宙行っちゃおうツアーが開催されました!

まずはGHにて準備してますねw


GH



この時点で点呼とってからルーン探してるとゆうSLYクオリティーをギルミスのショ●コラが発揮中!


道中は沸き沸きのモンスを数の暴力で制圧しつつ何人かの犠牲者が出てたのは内緒ww余裕でGOGO-!!

進めヤルセナス軍団wwwww


道中



とゆうことで無事?宇宙到着です!

うちゅう



んで、ついでにメアの谷もいってきましたよ!

めあ


ところがだ!

ここで、扉の向こうにいけないことが判明!誰もわからなくって泣く泣く撤退しました><



むこう



どなたか行き方知ってたら教えて下さいな!


ってことで皆で楽しいひと時を過ごせました!


またどっかいこうぜ!!!うぇうぇうぇwww
2007.03.04 BlackBass
BlackBassとはサンフィッシュ科の魚でゲームフィシュとして広く知られている。



只今巷で害魚として取り扱われいます。

私は昔からこのBlackBassをルアーで釣るのが好きでして、一人のアングラーとしては複雑な心境ですね。

リリース禁止な湖なども出てきているし、プラスチック製のワーム(ミミズやザリガニ型の疑似餌)の使用を禁止しているところもあるそうだ。

BB



私のレコードは三重県の某ダムで釣った53.5cmである。

この頃の某ダムは釣り禁止でもなく、BASSもたくさんいたしゴミも捨てられていませんでした。

いまはマナーやモラルの悪さ、ゴミの放置や迷惑な無断駐車等により立ち入り自体が禁止されているそうです。

昨今の釣りブームによる弊害があちこちで起こり、結果として釣り人自身の首を絞める結果になっているのが現状でしょう。


今月幼少時代の友人から久しぶりにいかないか?と携帯に連絡があったことでふと思い出したことを書きなぐってみました。


色々問題はあるでしょうがボクの出来る範囲で目に付くゴミを拾ったり、禁止されているところには立ち入らない等、出来る範囲で楽しんでこようと思っています/w

出来ればここにうp出来る様なのが釣れるといいなぁwwww
*********リアル*********

タミフルの特効期限が過ぎてて抗生剤だけでインフルエンザを乗り越えたテルです!

復帰ですよ、こんにちわスルラw

しかーーーーーし、更なる敵の[花粉症]と戦っています!

もう毎日目が痒くって、触ったら最後かゆかゆ攻撃にあうんですね><
そうなるともう何もする気が起きません。。。

目玉取り出して冷たい水でジャバジャバ洗いたい気分ですね、うん!

なんか花粉症とかに効くいいものないですか?

皆さん知ってたらおせーてくださいお願いします(-m-)”




そして最近携帯電話を機種変更しましたよ!

auのW51SAに変えました!

これなかなか面白いですねwww

どうでもいいんだけどワンセグもついていて録画も出来るらしい。

内蔵メモリが1G!!@@すげえなwwww

んで会社の取引先のパソSHOPいってmicroSDカードの1Gを2100円でかってきました。

これも安すぎありえませんw

いじくって遊んでますが、取説が読む気がしないくらい分厚いんで触りながらテケトーにやってますw

同じ機種使ってる方で便利な機能あったら教えてくださいませ!!







*********UO********


久しぶりにですね蛇嬢に逢いたくなり蛇城いってきますた!



蛇


アイ?状態wwwww

沸き杉だってばよ!

ありえない数の蛇嬢さんからタゲ貰うよ!

コワイヨママン!!



そん次は影龍さんとこお邪魔したんですね、そしたらくそ爺とレブナントさんがお出迎えしてきやがった><



SS撮る余裕なかったです/w 必死だったのは内緒www


んで今日は王子ことヒデさんとイルで金ドラ君倒してきたよ!

きんどら

