2007.04.30 復帰???
最近、SHとかヘイヴンでこの方を見かけます。

例のハチェット持ってるのでキャラは本物ですね!

中身は違うのかな?

またYMT圏外が賑やかになるんでしょうか?

keit

おK!ってことで、パンツキラーの御姉様のお家に下宿し、RBとか物資も貸して頂けるとか夢の様なお話を頂きやる気パンパン?です。

暫し頑張ってホコツで一花咲かせてきますわ!

咲かせれるのか?
とあるサークルでホコツ民な皆様とお知り合いになりました。

なかにはパンツキラー(略称PK)なおにゃのこもおみえです。

でも僕はホコツでは装備も金も家や名誉も地位も何もない。。。

そこでだ、物乞いハイステシーフ。これしかないな!
こそこそパワシコ会場とか回るよ!

頑張ってスキル上げてみるよ!


で、下宿させてくれたり(Fキボンヌ)援助交際してくれるかた激しく募集中です!


ヨロシク
2007.04.24 定期検診
そういえば明日は半年に一回の定期検診じゃないか。
午後から有休もらって栄まで行かないといかんね、だりいぃぃなぁ。

まいっか、たまには都会の綺麗なお姉さんウォッチングしつついきましょう!

まぁきっと検査の値は大して良くない気がするんでプチ鬱で帰ってきそうです。。

闘病仲間のふぁんさん、僕は頑張ってきますw

歳くってくるとあちこちガタガタですわ。
ってことで家の中がさ入れして、出てきたのが3個(たったのとかいわない!


んで、黒いおっさんに渡してみた。



うん。素材。。。。。。





うん。宝石。。。。。。。






うん。古代60ハンマー。。。。。




まあ、こんなもんかいなwwww




とゆうわけで(どんな訳だyo!

転送粉がだいぶなくなっちゃたので、クエすべくきのこ集めてきました!

死体で酸が見えなくて危ないんだyo!

だいぶ溜まりました。


もっともっと貯めたいと思います。



kinoko



てんぷら粉も少ないんでバルクこなさなければ!

バルクはあるんですけども、根気がないんですyo!

暇な時はやっぱ生産でもすっかねい!
2007.04.11 やべぇやべぇ
今日は嫁さんの誕生日だった事をこってり忘れて残業しようとしてた僕ですこんにちは(・∀・)ノ

先月のケコーン記念日も残業しながら思い出す( ̄○ ̄;)といったアフターカーニバルを演じているので、思い出して良かった(⌒~⌒)

今日は家族サービスでもすっかなε=ε=┏( ・_・)┛
ここ二三日なんだか肩こりが酷くて首筋も痛いなぁと思いながら過ごしていたんです。

そしたら土曜日の夜中に首筋に激痛がはしり、寝てもいられないが、動く事も痛くて出来なくなり、痛みを我慢しながら奥さんの運転でドナドナされて小牧市民病院に緊急で行って来ました。

んでレントゲン撮って痛み止めもらって、首にはソフトコルセットで帰ってきましたとさ。

皆さんもお身体大切にね!
