なんか、はやってるみたいなんでやってみました。


ウオケツ診断結果

UOでのあなたの性格は

A 型っぽさが 5%
B 型っぽさが 25%
O 型っぽさが 55%
AB 型っぽさが 15% です。

あなたは非常にマイペースで、割と人当たりがよく、プラス思考でリーダーシップがあり、おまけにおおらかな人です。

典型的な O 型性格のあなたは O 型のトレハンバードを彼女にすると良いでしょう。

あなたは人望があり、ギルドマスターに向いています。新しいギルドを作ってみましょう。


とゆうことらしいです。


なのでトレハンバードの奥さん募集中!!

僕と一緒にギルド創ってみないか!(プロポーズの言葉wwwww
UOはGT切れたんで買って来ないといかん。

ファミマ行くか。




ザク造るどころか未開封ワロスwww


夜眠たいから寝くさってました。


週末こそザク開封しようかと思うんだか、敵はうちのしましまにゃんこ兄妹だな。。。


間違いなく腕とか完成したら持ってかれる予感!


以前もモニターの前に置いてあったプレデターが拉致られて暫く行方不明でした。


携帯も気を抜くと、ストラップくわえてヒャッホ~♪とばかりに下のしましまが暴走する始末(ノ△T)


まさにいたちごっこだ!


皆さんのお宅の萌えフィギュアは大丈夫?
ちょい前から何か忘れててね、思い出したよ~!

GWにガンプラのザクの新しいMG(マスターグレード)のやつ買ったから造ろうとしてたんだ!

ちょうど魚GT切れて給料前でアププなんで買えねえしKR気に入らなければこのままザク完成まで放置でいっかwww

よく考えたらその前のZAKU?も造ってねぇorz


この際両方造るのもよかろう。


あああ、やっべシャア専用も出るんだった。。。


これは大変だ!
2007.05.22 光学迷彩!
が体験出来ちゃうかもなイベントがあるらしい!

やっべでら行きてえw

「有休使って逝ってこい」

そう囁くのよ私のゴーストがw
なんとですね、今日は最近某う●みんで話題の画伯「rose」さんに、な・な・なんと描いて貰っちゃいますたよ!

んでですね、嬉しいんで貼っときますね!!

   


teru





ん?なんか気のせいかナンパしてるキガスwwww
2007.05.07 いきなり
いきなり連休明けからこの暑さ(;´д`)ゞ!

殺す気ですか?

火を使う仕事なんで汗だくですよ!

頑張ります!
