釣りのシーズン到来!!

BASSはフローターでピヨコ隊出撃しまうす。

海はデンキ浮きの夜釣りでセイゴ狙い&足元落とし込みで根魚狙う!

そしてメインは七輪もってって炭焼きパーチーだ!

モツ、鳥皮、等など酒の肴盛りだくさんwwww

ちりちり焼いて、ちまちま食いながら日ごろの疲れを癒しながらストレス発散と行こうじゃないか!

もち酒呑んでなwwww


なお、酔っ払いが海に落ちようがどうなってもヴォクは知りませんwww

てことでオマイラいくどええええええええ!!
2007.06.24 秘境探索隊
200706242314062
20070624231406
20070624231405
今朝は実家で気持ちよく二度寝してたら、隣の悪友に携帯で叩き起こされました(>_<)

そしてルアーSHOPを連れ廻され、更に三重県に秘境野池探索隊として拉致られて飯も食わず山の中雨にもめげず駆け回ってきたさ。


その甲斐あって二ヶ所程ハニースポット見つけてきました(^_^)v

さぁこれからフロータ―で浮きまくるぞぉぉ!
相変わらず携帯からちょ~不定期更新なテルですよ、ウィッス!

と、言うわけで今日は会社から健康診断行ってこいやゴルァ!と指令で朝も早くから犬山市まで行って来ましたよ。


んで、バリウムが相変わらず不味い件。。。

しかも毎日快適お通じの僕は下剤飲まなくても直ぐにゴロゴロきて今でも続いているというね!

で、白いの出てますよ!

快適にね!

採血が痛かったけど、心電図担当のお姉さんが可愛いかったのでよしとしとくかwww
2007.06.17
ここのところゆっくりとした時間を過ごす事が出来た。


そして最近自分の中に感じていたもやもやした違和感の正体も昨日判明した。


それが自分も知らず知らずのうちに心の中に出来てしまったのか、あるいは深層心理が作り上げたものなのか。


それは


「心の壁」


だ。


PCでネット出来ない環境になってから早いもので半月過ぎた。

リアル事情もあり考える時間も増えた。


ふとした出来事でこの壁がとてつもなく厚く、乗り越えられない程高くなり、ある事に対し隔たりを感じて急激に波が引くような?冷めていく感覚に襲われた。

この冷めてしまった感情に再び火を灯す事は出来るのだろうか。


近いうちに香川県に行く事も決まったが、遠いなぁw
2007.06.16 美味しそう♪
20070616171405
期間限定という言葉となんだか美味しそうだったので買ってみました。


また後日ヨッパインプレッションしてみます。

問題は僕的にこれ一本でへべれけになるので、どこまで覚えているかが最大の難点かもwww
2007.06.16 地雷
踏んでもね、長すぎて携帯では書けません。

サーセン(ノ△T)

なので、足跡だけで「だが断る!」状態お許し下さいませm(_ _)m


まぁ元々そんな美味しいネタ人生でもないんで、書いたところでアレですが(^_^;)
2007.06.14 まだためぽ
まだ体調ダメダメ。

夜中に市民病院の緊急行ってきた。

う~、辛いわぁ。

そして暇だわぁ。

寝腐ってるからそんな寝れないしさ。

ネットもどうやらダメポだしなぁ。

明日は元気になれるかのぅ。


つまらんなぁ。鬱になりそうだわ!

しゃあないな、ザク作るか。
ここんとこ体調悪かったんですけど、遂にきたよ。


うん。



只今38.3℃まで上がったきたよ!

大丈夫か?

寒いよ。身体中痛いよ。ダルいよ。


が、頑張れ自分。
2007.06.08 相変わらず
ネット不通です、こんばんわ!


早寝早起きな普通な生活になってますよ。

今宵はうたた寝して、起きちゃったのでカキカキしてみました。

週末はまたザク作ったり、友達とストレス発散しに行ってきま!
2007.06.03 ザク作製
20070603184606
ネット出来なくて暇なのでザク作製中なんですが、これがまた結構大変なんですね!


昔のガンプラと違ってパーツが多いし細かく複雑なんですね!

かなり時間がかかりますよ。

でも久しぶりでなかなか楽しいかも!

またぼちぼちうpします。

久々に古巣のうpガレージ行って来て元同僚にも逢ったりして、中々内容のある休日を過ごしたよ!
リアル事情により、ネットは携帯しか出来なくなりました。。。

連絡はミクシか、うおみんか携帯にメールをお願いします。。。


復帰はそんなにかからない。。。はず。。。だと思いたいなぁ。


ご迷惑ご面倒をお掛けいたします。
