20070729192804
頑張って上半身と右足まで製作しました。

そう言えば富士急ハイランドに実物大のガンダムのあるアトラクションが有るそうですね!

行ってみたいな。。。

誰か一緒に行きませんか?www

ところでまた欲しい資格が出来たw

今度はアマチュア無線技士です。
頑張って取得します!

マイミクやブログ見て頂いている皆さんの中でアマチュア無線やってる方、お友達になりましょう。

以前はパーソナル無線やCB無線やってましたが、今はキッパリ辞めました。

もうやりたい事ばっかりだわぁ(^w^)

色々エンジョイしますよ!
2007.07.29 製作中
20070729115904
先日手に入れたガンダムをぼちぼち作ってます。

こいつもVer.2.0なので関節の稼働部分が複雑なため、製作にものすごい時間が掛かります。

部品数も半端ないです(>_<)

手が痛くなるよw

下に敷いてあるやつ使うと机に傷付かなくて滑りにくくていいです。

ダイソーとかで売ってます。


あ、コミュファ光頼んだら開通迄2ヶ月とか。。。

なんで、その間更に繋ぎにYahoo!BB頼んでおいた。

どのみち暫く引っ越しとかでゴタゴタしてるので落ち着くのは来月末とかになりそうです。


ぼちぼちBBQなんかもやります。

20070722143304
と言う事で、兄貴の家のネットジャックして実家にコミュファ光申し込んだテルです!暑いですねこんにちは(・∀・)ノ


んでタムタム(おもちゃ屋さん)に行くから乗せてけと拉致られて、ガソプラコーナーの前で指くわえて待ってたらこれ買って貰いますた!

まだザクが完成してないけどf^_^;まいっかw

2007.07.20 ぐだぐだ
最近リアルで何もかもぐだぐだなテルさんです、今晩は!

NTT電話して、あ~でもないこ~でもないと押し問答して、頭来たんで、





Bフレッツ解約したったわwww


ついでにプロバイダーも意味ないから解約したるかなwww



どなたか、何処かいい光回線業者教えて下さいm(_ _)m



なんで、ネットは携帯になります。



あ、携帯のメアド変えました。

届いてない方や、知りたい方は管理者コメント下さい!


ま、復帰は引っ越しもあるし、例の件もあるので、未定ですね。


ではまた(⌒∇⌒)ノ""
今度はプロバイダーじゃなく、Bフレッツと問題発生。。。

ふぅ。

再契約とか、他社に変えるとか面倒だなぁ。。

まぁどうせ引っ越して実家帰るまでこのままでいっか。

海外赴任ならどのみち解約しないといかんしなwww

ついでに垢止まるし、ネットも携帯だけにしとこう。

うん。ふて寝するよ。
某や●さんに誘われて完美世界に入りました。

タイガーマスクみたいなんwwwwwww

とりあえず雑魚ぬっ殺しとけ!と指令頂いてますので、こつこつやっときま~~す♪

taiga

今朝も薬で爆睡し、やばかったテルです、(・∀・)ノ


来月にはリアル都合により独身貴族になる訳なんだけど、どうやら海外事業部が嗅ぎ付けたらしくwww


単身赴任だと大変なんでと断っていたんですが、独身なら海外赴任だからどうだ?と。


衣食住は会社持ちで、なんなら身の回りの世話もメイドさん付けてくれるとか。

でも新規立ち上げからなので、どう考えても一年とか三年とかのスパンじゃ済まないだろうなぁ。


海外赴任じゃなくて海外移住な気がするwww


うちは両親健在なんですけど、面倒は兄貴夫婦がみてくれる事になってるので、その点は安心。


海外の郊外で定年まで頑張って、その後もそのまま向こうでのんびり骨を埋めるのも以外に素敵かも知れないなぁ。


今日はちょっぴり機嫌が悪かったとです。

お仕事終わって駅で電車を待ってたら、馬鹿そうなにーちゃんがいました。


椅子に座ってゴミ箱すぐ横にあんのにゴミをポイポイそこらじゅうに捨ててます。。。。

禁煙なのに煙草吸ってます。。。

携帯でかい声でかけてます。

プチリンコ!

ゴミはゴミ箱捨てとけボケ!ゴルァ!と言ってしまいますた。

ナンダゴルァ!」とえらい勢いです。

けり飛んできました。当たって頭きました。

んで、プチっとな!て声が聞こえたので「打ち下ろしチョッピングライト」出してみました。




うん。



顔面クリーンヒットwwwwwwしかもクリティカルwwww

座ってるやつに打ち込んだんでモロw

はい、ここで鼻血ぶー(´ii`)ですwwwww


まああとはご想像通り、おまわりさんにドナドナされて喧嘩両成敗でこってり絞られて調書で無罪放免となりましたとさwwww



かつどんは出ませんでした。。。。


皆さん、ゴミはゴミ箱に!犯罪者はブタ箱に!出かける時は忘れずにwwwwww
2007.07.16 お仕事です♪
今日は連れの甥っ子の納車されたハーレーを見てきたてるです、こんにちゃー!

ええのうやっぱww

でも車重が350Kとかありえんね!

重すぎwwww

やっぱし大型にステップアップしてえぇぇぇぇ!と再認識した一日でした/w


んで、もう今日なんですがうちの会社は祝祭日関係ないので、お仕事行ってきますね。


あー最近、よく寝れないなぁ(><。)

なんでシャブ眠れるお薬もらたんで、飲んで寝まする。


おやすみなさいです!
雨で仕事のテンション下がりまくりのテルさんです、オイッス!


新しいリフトはフロントガラス付きでワイパーがいい仕事してくれるのでとっても楽ちんに且つ快適な仕事が出来て大変助かっている毎日です。

でもディーゼルなんで燃料の管理と補充が面倒ですわ。


旧型のシャア専用カラーのやつはプロパンガスなんで管理も交換も楽な訳ですが、フロントガラス無いモンで雨の日はカッパ着ないといけないので面倒です><



新しいフローターもそろそろ購入したいなぁ。

前のは丸型だったんだけど、今度はV字かU字にしよっかなあ?

色々悩んでます/w

ロッドもフローター用の短いの欲しいね、リールは
欲しいの決まってるんですね、ダイワのミリオネアのシャア専用の赤いやつ!

これがまた、スプールの回転よくて見栄えもカッコいいんですわ!!

お値段もシャア専用ですがw

トップ&ジグブタ大好きなんでハードストラクチャー攻めまくりですね!


ああ、やっヴぇえ行きたくなってきたwwww

防水のデジカメいいすね、携帯も防水に換えたいなあ。

今シーズンはバシバシ逝きまくります。

とりあえず、今日車検出しますwマフラー破れやがったので出費が痛い><

デッキも換えたいぞ!

アベニール君は、さすがその一瞬が日産だね!ってだけあって、フロントスピーカーいっちゃてるんで、リアに一体型スピーカー置こうかなと計画中!(これはもうすでに持っていて家にあるw)


後は通勤の足に125のスクーターでも買ってカスタムしたろうかなぁ。

ドリラジもやりてえしな、やりたいことばっかだ!!!









今日は朝から朝寝坊wwwww昨日もなんだけどwwww

先週の仕事きつかったからなぁ、もう歳なだからねぇwww

まぁそんな訳で、今日は連れの車と親御さん車に俺が乗ってタイヤ交換に行って来たんだ。

やっぱ新しいタイヤはいいね!


んで、その後連れの甥っ子がハーレー欲しいから見に行きたいって事で見に行ってきた。

んで、買っちまったwwwww


180万wwww若いって良いなwwww勢いがあってww


連れ(小学校からの同級の腐れ縁で、実家の隣に住んでる)
が、昨日の夕方攻めてきてkawasaki Ninja900改を見せ付けやがって、もともと単車好きな俺はやられましたwww

てことで、今年の後半の目標は中型免許を大型に更新しますwwww

んで、kawasaki ZRX1200もしくは1100買ってやるぜwwwwww


金かかるなぁwww


まあ、がんばるさww

ヘルメットはSHOEIのノリックレプリカのチタンシールド仕様な度派手の持ってるんだけど、憧れのSIMPSONのバンディットが欲しいです!

ああ、BIG BIKE欲しい。。。。夢に見そうwww


フローターも欲しいし、BASSのロッドとベイトリールも欲しいし、シャア専用ザクとゲルググもwwww

欲しいもんだらけのヴォクでしたとさw
