2007.09.26 祭り?
今日から祭りぽいですね!
しかしルナの街で腐りがある程廃れてきたようですがUOもう駄目ぽいですねぇ。。。

終焉が近付いている感じがしますね。

そろそろ本気で次探すかねぇ。


リアルはマダカが潮悪くて夜光虫でていて当たりもなかった(ノ△T)

まぁ腕が悪いのもあるがなwww

なんで日曜日にリベンジで兄貴と子供連れて荒子川でティラピアをいやってゆうほど釣ってきたよ!

玉浮き付けて、餌はパンで手軽に釣れます。

外道で30センチくらいの鮒も釣れてえらい騒ぎだったw

兄貴の子供が癖になって今週もまた連れてけとか言ってるらしいwwwもたんなw
と、言う訳でお花畑見に行ってましたテルです☆

久々更新からこんちわw

大分体調も良くなってきました。

なので最近ほったらかしの兄貴がスネ夫君になってるので、明晩あたり天気と体調良ければボタコスリでマダカ釣って来るよ!うん。
頑張るよママン。

石炭埠頭辺りに出没すると思われます。

これで解る奴は来るといいよ!

久しぶり何で釣れるかどうかが怪しい。。。


UOは超久しぶりにモモさんとお友達にオデブちゃんボス連れて行って貰いこれでもか!って位死体の山を築き楽しんで来ました!

またご一緒しましょう!

nanaちゃんをMOMOさんから略奪愛しますので宜しくwww
機能ログインしてバルク貰いに行ったらB大口出ました。

んで小口連結してBルニキターーーーーー!!

で、叩けモルァ!!!

ふぅ、お疲れ様でした^-^


ま、まぁこんなもんだね!

当選結果は商品の発送を持ってかえさせて頂きますwww


で、最近はネクロ強化中!

装備も揃えないとねえ。。。。

それと目標があるので一生懸命狩り狩り狩り狩り狩りです。

一攫千金でネクロとテイマーDOOM送りにして篭ろうかな。

んまあこんな感じでぼちぼちやってますよ。



リアルのほうは爆釣シーズン突入なんでピヨコ隊出撃の可能性が出てきましたよ!

日程合えば香川行くのだ!

デカベイトかわんとなぁ。。ジャバロンとか購入しないとね!

ラバジもでかめでラインも20ポンドあたりに強化して50UP捕ってくるかな!

エギでイカツアーもいきたいなあ。。。
暑かった今年の8月も足早に過ぎ去ってしまった今日この頃。

最近はベクシルやアップルシードとか見てます。


Bass Fishingの方は久々に三重の野池で40upを一本挙げてきました。

リグはラバジにクロー系のトレーラーでガマがぱらぱら生えてる岸沿いのシェード狙いでプリプリの元気のいいやつがガツンと出ました。

久々の的中でしたので達成感がありました^-^

まあその後は自分がだれてしまいギルと戯れてタイムアップで、半分はドライブにいった様なもんでしたw

また行きたいなーと思わせてくれる野池でした!


ここんとこちょっと心が荒んでいたので、やっぱ自然は癒されていいな~と再認識したのだ!

なので、MILANO WESTSIDE OF NAGOYAとTuFFのメンバーはここ見たら再結成するんで連絡しるwww実家におりますw

前の携帯に連絡くれれば新しいの教えます。

現在4駆乗りでないですが、そのうちなんかやりますw

大分みんなのスポットも無くなって来てはいますが、また皆で秋の夜長の山楽しもうぜい!

焚き火しながら満天の星に包まれて熱き昔の鼓動を再び燃やそうぜ!

皆おっさんになってると思うけど、やろうぜ!wwww

