釣り行ったら変なおじさんが、馬鹿ヤロー、アホー、タワケーと延々川に向かって大声で僕の傍でさけんでました。

この外基地おじさんも何か嫌な事あったのかなぁ。。。


可哀想に。。。。。。



と、思いましたがあんまりしつこいので、むかついてきたので「うっせえなてめぇ、川沈めたろか!」と慰めたら、案外物分りよくてスタスタとリッチ並みの歩きで帰っていかれました。

いいことしたなぁ。





とりあえず寝るわ。



諸君、またね!


明日も頑張ろっと。



頑張れるのか俺。





オヤスミナサイ
社長より近日中に会社の編成会議を全員で行うとの伝令来ました。

とうとう来た感がありますね。

まぁ早かれ遅かやるって事は分かっていたのであれなんですけどね(-"-;)

まぁ、僕に出来る事は頑張ってやるだけかな(笑)
ってわけで、最近仕事帰りもヲタチックに寒空の元でロッド振ってるヴォクです。

昨日も帰宅途中に一本いっときました。

もっとかましたかったんだけど、ライントラブルとお腹がギューだったので諦めてお家に帰りまんた。

家から10分くらいのとこなんで余裕ですね!

隣家の連れと大いにはまってます。

日増しにルアーとかが増えてるのは内緒wwww

良い型も出るのでフィッシュペンチ買いました。

今からご飯食べてまたちょっくら出撃してきまふ。

今週は潮が良さそうなんでがんばりまっする!
とゆうことで、後悔の無い様に現在をエンジョイしてますテルさんです。

えっと昨日はお友達と電脳街を散策デート?wしたり、その帰りにモツ鍋合コンパーチー?に強引に参加させられたりと忙しい週末を過ごしてましたwww

いやぁ寒くなると鍋もいいっすねぇwww

美味しいし楽しかったですね、次回は忘年会兼ねての開催だとかwww

ピンクのナース服の人達が来るとか来ないとかwwwワロスwwwアリエナイwwww



んで、またショッキングな事実判明!!!!!

隣家の同級の連れによると家から自転車で3分車で5分のちょー近い川でシーバス水揚げしてきたとの事!

早速ロッドはあるので新しいソルトウォーター用のリールとライン、ルアー一式を仕事帰りにイシグロ行って購入してきまんた!

これで準備おkpkですね、毎日潮さえ良ければ行くそうです!

暫くはこれにはまってそうですので、アクト低かったら申し訳ないちょw

連れは60cmうpを水揚げしたらすい!!!!でけーじゃん!

その上を狙ってやるぜwwww

乞うご期待!




空飛んで見ましたyo!

WoWではLV上がるまで徒歩なんで結構大変ですね><

tobu


こんな感じでスーイスイっと移動できるんですね!

便利便利www

んで、クエも一人だと厳しいとこもあるので、ヨイチャ償還!

ike


イケメンコンビwwww

ヴォクの背中のものは凧ではないですwww

盾ですねw

まあこんな感じのグラフィックの世界で遊んでますw
ふぅ、パクチーとトムヤムクンの臭いと時差にやられてゲッソリーナなTERUです。

とりあえず帰国しますた。

疲れた。。。。

人生が変わる予感な会議もあったwwwww

またうpしるわ。

あーまともな物が食べたい今日この頃。

とりあえず、タイは暑い!以上
WoWのLV上げの休憩してたら、ロコさんから酸ボスのお誘い来たんでGOGO

毒閣下の鍵を兄さん達と担当し、ルンビ当ててもらいガチンコ戦士でボコボコにw

3匹連続で鍵ゲットの神様降臨(笑)

んでメタボボスも戦士三人がかりでフルボッコして難なく終了。


で、棺桶開いてキタコレ酸ドラwww

いやぁ、まったく持って神様が見えた夜でしたw

皆ありがとう≧∇≦

楽しかったです!

また行きましょう^O^



WoWも孤独にこつこつクエこなしてLV上げときました!


最近夢を一つ無くしてつまんなかったけど、ここんとこ沢山の夢といい仲間を見つけて楽しくなってきた!
僕頑張るよママン
