と言う訳で、今日から新しい原料加工の仕事だったので気合十分、ヤル気満々で若い衆と仕事してましたとさ。

そしたらうちの社長と、今の仕事の部門の共同出資者であるグループ会社の社長さんがみえました。

んでまあ色々と。

うん。

それって、栄転?(゜Д゜) ハア??

とまあ。

飯のまずい国で生きてはいけないと思います。

エイプリルフールにはまだ早い気がしますお?

ちょっと現実逃避してきます。

旅にでたくなりますた。
と、いう訳で今日は携帯忘れてきますたwww

あとね、デスクトップのなんかクーラーマスター?って辺りからなんかえらい音が昨夜急に発生した!

買い替え時なのかねえ。。。

夏ぐらいに買い換えるかな。

とりあえず今日帰ったらその辺の電源引っこ抜いてみようと思います。

仕事は相変わらず超過密な予定が。。。

まあ頑張ります!
仕事忙しいっす!

ぼちぼちやってます。

最近寝落ちが多いのは色々疲れてるから仕様です。

また更新します。

ロハン変な時間に頑張ってますwwww
