ドカンと一発やらかしました。

はい。

もう済んだ事なのであれですけど。

更にチョー凹んだ。

mjdいけてない。

上司が厄年のせいもあるのでは?という声もあるのだが。


もうなんか先月からいいことねえなぁ。

自分の中の負の部分が大きく成り過ぎてきた。

このままだと若さ故の過ちを犯していた頃に戻ってしまいそうなので、これはやヴぁい。

こうなったらあれだ。

有給休暇は今現在の会社の状態では僕は抜けれないので無理なんで週末まで我慢しておくか。

おにぎりでも持って、山篭りして宝石を散りばめた様に煌めく濃尾平野を見ながら満天の星の降り注ぐ空の下で一人プラネタリウムでも敢行して元気玉を補充してくる。

んで元気になって帰ってくる計画。

とりあえず明日と明後日なんとかやり過ごそう。

頑張れ自分。
2008.05.21 業務連絡!
ここんとこリアル多忙につき心身ともに疲労困憊の為アクト出せず申し訳ないっす。

UOはスキル上げと課題をこなしてリハビリして集団行動でもっと巧いこと立ち回れるように練習しときます。

あと装備品の譲渡をまたインしたときにお願いします。
IRC入っときますんで。



ROHANはPTの壁役として頑張りまっす。(早く転職しろyo!ってのは突っ込まないでw
サブでのスキル上げのお手伝いもしますよ!

ヒーラーの勧誘もしてみます!

多分週末はギルハン参加できると思います。

ということで1つ生暖かい目で見守って待っててねwww


今週もまた大問題2個発生!

まったく。。。


これ以上問題増えるのやめて欲しいわ。。。

以前からの抱えてる問題も解決せずにおっきくなるばかりでなんともならんのう。

ふぅ。

押し潰されそうな勢いだyo!

どうにかなんねえかな~と日々悶々鬱々ともがいてます。

追い討ちをかけるように明日は大雨。

しかも問題のせいで明日はトラック業務。

荷物積んでガッチャかけて、ロープで万力かけてシートしてさらにびしょ濡れになるんだな。
 
面倒くさいわぁ。

デビルマンに心を売りたい今日この頃。

なんか楽しい良い事ないかな~と。
今日はUOインしてポイントアイテム集めてみたよ。うん。


交換NPCが分かんなくて、荷物重くなってきたのでそのまま終了w

誰か教えてくれい!(/_<。)

あ、天使が出す剣と盾ね。

宜しくです。





で、夜はROHANでギルドイベント開催!つうことで参加参加参加!!!

かくれんぼとかアイテムGET競争とかコロシアムでフルボッコ大会とかやりました!


かくれんぼとアイテムGET団体戦では惜しくもトップを逃がした><

がアイテムGET個人戦では1位商品頂きました^-^

やったぜい!

フルボッコ大会ではターゲットのエルマさんをもうチョいでいけるううううってとこで、回線落ち炸裂!

復帰すると終わってました。。。


しかしLV90近くでイルボブで龍になると硬いことこの上ない!!!

しかもスタンされると即死できる><

早く転職してスキル使いたいなぁ。。。。

クリティカルでもミリもダメ入らないyo!@@

いいエド剣もあるんだけどエンチャで破産するのは間違いないのでLV上がるまで封印ですね。。。

だれかLDEしてくんない?www

その後はみんなでワンオン大会で転がしたり転がされたりで大いに盛り上がりました^-^


マザーお疲れ様でした!


次回は装備はずしてラコンをどこまで突っ込めるかとかやりましょうwwwwww

最近はLVも上がって来てクエも少ないので、野良PT嫌いな僕は狩りにいそしんでいます。

が!

ラコンソロとか厳しくなってきたんで、専用ヒーラーさん募集します!!
私こそは!って方お待ちしてますwww


フォローはすべて僕がします!

LV上げもサブも出して全力で手伝いますのでひとつ宜しく!

装備も出来るだけ揃えます!

ナイト2、DE1とかでPTしてること多いのでヒーラーさん急募ですの!

サブでヴェーナで募集するかな。。。。

必要ならお婿にも行きますwwww


そして謎キャラのダンも作成いたしました。

瞬ダンはなく力振りダンにしようかと思案中。

とにかく癒し系のヒーラーさん急募ですので宜しくです!!
などと駄洒落を言ってる場合ではねーyo!

ってわけで、GW明けのまったりとした空気の中で仕事してたらですね、お偉いさんキターヨ!

んで、タイはもういいからねっ!って笑顔で話しかけてきた。

むむ、何かきな臭いな。。。。。


と思ってたら「今後はコンゴだから」と笑顔でおっしゃりやがりましたwwwwwww

コンゴってどこなんだよwwwww

しらねえよwww

一難去ってまた一難だな。

で、ググってみた。



うん。




デラ遠すwwwwwww


どこなんだよここwwww
   


コンゴ民主共和国wwww

http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/congomin/


いやmjdありえないってよwww

だれか夢だといって。
2008.05.06 只今
20080506131450
連休最終日で心の洗濯ちゅう(笑)
はい、今日はヒキコモで映画見てた僕です^-^

「世界が終わっても、お前を守ってみせる!」


この台詞は、今日見てた 士郎正宗 原作「EX MACHINA-エクスマキナ-」で
ブレアリオス・ヘカトンケイレスが恋人のデュナン・ナッツに戦場で言った言葉。

前回のAPPLE SEEDからの続きの物語で、前回同様に駄作と言われていたようですが、僕個人的には人間の心の奥深くに焦点をあてたいい作品だったな、見終わった感想かな。

極限状態で自分を犠牲にしてまでも、大切なもの守る。

そんな印象の残った映画でしたね。

あなたはそんな大事なものがありますか?


はい、GWに突入ですがいきなり仕事入れてみたりしました僕です、こんにちにゃんこ。

今年は4月からなにやら呪われてるらしくひどい目にあってました。
早く人間になりたい、でなくって、早く人間やめたいって感じだったwww

GWの予定もドタキャンとかドタキャンとかドタキャンとか連絡なしとか連絡なしとか連絡なしとかでもう頭にきて悪魔に売ってやりたいくらいの気分なので堕落してやる。



UOになんかパブ入ったぽいね!

でインしてみようと試みたんだ!







はい、GT切れてたwwwwworz


放置するか、GT買いに行くか思案中wwww


セツナスギルド活動してるみたいなんで復活しようかな。




ロハンはもう毎日赤ダンとデートだwwww

うぜえぇぇぇ!

でもまあ、Bダッシュで逃げますよww

そんなにいつも転がされませんってwww

そこまでぬるい人じゃないのでちゃんと対策は考えてあるよwwww


DKを力ナイトに転職させてダン専用粘着してやるかな、とか思い始めた今日この頃。

でもギルド方針で出来ないからDKはG脱会かのぅ。

それか瞬ダンつくるかなぁ。




まて、なんかお外に遊びにいってないじゃないか、ってことで行ってこようw

