ラコンの扇風機で頑張った。




だがしかし!


スクリーンショット撮ってないやwwww


まあいっかw

(つ∀-)オヤスミー
なんか布が染めれるらしいのでinしてきた。

うん。

無事ガーゴシティーだけいってきた。

も一個どこかしらんwww

どんだけ浦島www

ROHANは寝落ち。

クエ一個だけやって睡魔に負けた。

明日は頑張ろうw

最近LV変わってネエナww

目指せ今月中にメインナイト転職。

手伝ってねんw

一緒に転職しましょう!
スイマセン、まじで爆睡してましたヴォクですコンバンワ。

そしてこんな時間に目が覚める事実www

いっぱいテルもらってたのにスイマセンスイマセンゴメンナサイゴメンナサイ。。。

明日こそは頑張って起きていようと思いますw

Nさん、Tさん、Yさん、nさんごめんちょ><

ちゃんとメイン出して頑張りますので。。。

明日の脳内予定ではロハかどっかでギルハンしたりとかデーモンみたいなの倒しに冒険に出たいと思っております。

あ、お詫びに素敵ポイントにもご招待致します!

もうあれだ、うん。

ROHAN音ならなくてよく分かんないから、メアドでも送るので寝てたら起こしてくださいwww

いやほんとマジで最近またgdgdだもんで疲れてるっぽいの。

どなたか癒して下さいませw

そしたらきっとガンバリマスデス。

今日は夕方に地道にコツコツクエこなしてちみっと経験値あげた。

野良PTしないので転職が近くて遠い今日この頃。

いつの間にか皆に追い越されてるのがヴォククオリティー。

でもまぁ楽しければいいのさマイハニーってことでひとつよろw

なので起こしてくれる方にアド送るので宜しくお願いしまっす。

ではまたね^-^

アデューだに!

てな訳で(どんな訳だwww

超多忙な週末を過ごしたボクです。

とりあえず某M氏と商談もかまして

YAMAHA V-MAX1200逆輸入Vチャージャー付フルパワーをどうやら購入出来そうですwww

って事で限定解除行かなくっちゃだわwww

暫く眠ってるマシンなのでタイヤやら車検やらで乗り出しに大分かかりそうだけどwww

まあ車体がM氏の従兄弟より売ってもらうため格安なのでNP!

とうめんの目標とゆうか、楽しみできたわけでwww

頑張るよママン!

あ、スイマセン。本日ROHAN放置しちゃいましたwww

また明日からよろしく。
