2008.07.21 転職完了!
とりあえずガディになりました(笑)

やっとかyo!とかいう突っ込みは勘弁して下さいな(T^T)

ソードマスタリーをスキル強化石使ってやったら一発で成功しました(^O^)/

少し強くなった気がします。

探偵バッヂのクエスト始めてみたんですが、途中すげー面倒くさくて挫折感モリモリでコツコツやることにしました。

後、カロニアの神殿の最深部行ってドレイクとか倒してこいや!てクエスト貰ったので一緒に逝く勇者募集中ですよ!

そこのあなた一緒に天国に逝ってみませんか(笑)
2008.07.19 夏だねぇ
20080719222207
仕事の帰り道に夏を見つけました!
はい、今宵も転寝ぶっこいて変な時間に起きてるテルです、こんばぬわw

本日も水寺いく約束すっぽかし夢の世界でしたよ。。。。


(つ∀-)オヤスミーのメールで目が覚めるとゆう落ちで!ゴメンナサイゴメンナサイ、ほんとにゴメンナサイつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今週はブッチしっぱなしですね。

そろそろボゴラレル予感。

あ、明日こそは頑張る?


でも明日は夕方本社に行かないといけないし。。。。

その後何がどうなるか。。。。

予定は未定なのでまたメールさせて頂きますとゆうことでひとつおねがいし。。。ま。。。す。。。ってか、できません?w

だってボー○スなんですものwwwwww

明日www

最近の昼間は暑すぎてダルってますの><

毎日600度超えの熱風とかと闘うのも大変ですわい。

でも昼間のパパはちょっと違う~ってなわけで頑張ってます!

汗だくですよ!

てことで明日も頑張ってみま~~す!

またメールします。

皆様(つ∀-)オヤスミー
