最近朝6時前にタイムカード押して、帰るとき押すと夕方6時をまわっていると言う外国人からみた象徴的な働きアリみたいな日本のサラリーマンをしているマリモです。
1本いっとく?

昨夜はアナザー逝ってる皆さんの阿鼻叫喚の声をよそにマリモのミッションをコンプリートしたり、イケメンガディでナンパしてたり、釣り餌採りに逝ってたり、友達と狩り場でばったり会ったので強制的にPT組ませて合法的に狩り場横取りしたりしてました。

途中で何回かチャットしててお花畑が脳裏に見え隠れしてたのはここだけの秘密(笑)

おかげ様で良さげな餌を数個入手に成功!

しかし陸の釣りは最近さっぱり釣果が芳しくありませんが、スランプのかなのでしょうかo(_ _*)o

その後はお決まりの妄想、もとい瞑想and睡眠学習してしまうとかいう堕落ぶりを発揮してしまいました。

たまには真面目にLV上げしないと、身近にいるひとの二の舞に成りかねないのですが、まぁそれもいいかと思ってみたり(笑)

2時間ダンジョンでPTという拉致監禁にも似たマゾい行為が苦手な僕には自由奔放な生活が良いのかもしれません。

でも、私を守って♪なんて言われたら頑張るかもしれません(笑)

今宵もそんな脳内ハニーを求めてうろちょろしたいと思います。

ロハンにも結婚相談所が有ればいいのにと密かに思う今日この頃。

今度GMさんに会ったら要望として伝えたいと思います。
はい皆さんこんにちは(≧▽≦)

昨日はイケメンガディでギルメンの皆さんとご一緒にお荷物になりながらラコン二階に経験値貰いに行ってきたマリモです。

途中もにさんに見とれてしまうとか、チャットに夢中になりながら目がしばしばして睡魔と闘ってたりしてホントすいません(//▽//)

でも強い先輩方におんぶにだっこしてもらい五体満足でうまうまして無事帰って来る事が出来ました!

皆さんどうもありがとう御座いました、また連れて行って下さいね!

その後はマリモに変身して妄想、もとい瞑想しながら孤独に鍛錬してました。

マリモのいい所は周りのMobの適性レベルさえ合っていればどこでもハイドして瞑想とか妄想とか睡眠学習が出来る点ですね!

ここまで言えばもうお分かりでしょうが昨日も、ちょいと少しのつもりで呑んでいつの間にやら梯子酒のように、少し休憩しながら考え事しててハッと我にかえると3時過ぎでしたとさ~o(_ _*)o
参った参った(笑)

なので呼んでも返事がない時はまたやってるなと生暖かく見守って頂ければこれ幸いです。
と言う訳で?先ほど『マリモ君、金曜日午後5時までに本社に来たまえ』と言う償還命令が伝書鳩によって届いた。

ふーん。

週末に面倒くさいなあ…と思いつつ内容を確認。

緊急会議。

ふむふむ。

え?

はい?

内容が真っ白なんですけど?

あぶり出し?

嫌な予感ときな臭い香りがプンプンしてきます。

まさか!

あれかなあ…。

遠い国へのいい日旅立ち?命令か?

そうです。

実は先日前々から言っていた赤道越えたあっつい国においらの師匠のグループ会社が進出決定したのです。

これは。。

今週末は山場を迎えそうな予感(笑)

どうかごちバトルが僕の支払いになりませんように。
お題目に特に意味はありませんが、最近マリモいぢりばかりしていて本質を見失っていました。

そうです。

嫁さん探しと、ナイトとデカンの鍛錬です。

参った(-.-;)

週末位には頑張って寝落ちしようと思っています。

あれ?

何か違う?

まぁいいや(笑)

エリンギ兄貴が拘束されて頑張っている?みたいな情報を仕入れたので是非とも寄生しに行こうと少しだけ心に決めました。

ここのところマリモに憧れてGに皆さん入隊して頂いているので嬉しいかぎりです。(え?違うの?

そんなこんなでまたGチャット荒らしに行こうと思います。

そろそろナチ姉さんにぶっ殺されそうで狩りしてても気が気でならない今日この頃。
2008.08.25 まりも参上!
まりも戦隊ゴレンジャイが発足されますた!

僕のキャラはまりもピンクです。

他のメンバー随時募集中です!

武器購入エンチャ資金をアフロと鼠先輩ばりの眼鏡につぎ込んだかいもあってみんなに絶賛されていじられています。

最近ナイトとデカンの育成を放置してマゾいまりもの育成に励んでいる自分を少し誇りに思います。

今まで知らなかった新しいジャンルの自分を見つけたある夏の日でした。
バフの掛け声がかっこいいだけで衝動に駆られて作ったキャラですがこるからは浮かばれると自分的には思ってます。

当面の目標はまりも部隊でスキル上げ助け合い傷の舐めあいツアーや、俺達ならどこまでやれる?特攻冒険ツアーとかやってみたいです
(*^-^)b

ほらそこのあなた達、参加したくなってウズウズしてきたでしょう!

今すぐダン作って〈OverDose〉に入ると参加出来ます!

詳しくはWebにて!

こちらをクリック↓

あ、なんもはってないや(笑)

入隊希望の方はカイノンでメンバーに話し掛けて頂くか、もしくは公式のファンサイトから飛んで頂き掲示板にカキコお願い致します。
ここのところオリンピックとか見ててあれだ。


うん。


何でも一番になるのは大変なことですね。

並々ならぬ絶え間ない努力と、強靱な肉体と体力とか精神力を必要としますね。

僕も自他共に認める超負けず嫌いなのでいつも大変です(笑)

今も色々頑張っているつもりなんですけどね、最も欲しい一番が取れる気がしねえぇ。

まあ僕が頑張っただけでは一番になれない事なんで仕方ないちゃーそれまでなんだけどねo(_ _*)o
でもやっぱり負けず嫌いなんで頑張ってみようかな?


話し変わって、朝が日一日と秋めいてきましたね。

そろそろ本腰いれて大好きな趣味のひとつでもある釣りにでも行って来るかな!

大口黒鱒とか電気浮きでマダカ狙いかな。

秋の夜長のキャンプもいいなぁ。

ゆっくりとした時間を自然の中で過ごしながら満天の星空を眺めながら命の洗濯とか(笑)

やりたい事叶えたい事いっぱいで時間が足りません(T^T)

さぁ週末頑張ってやるか!
楽しい盆休みも終わりそうです><

明日からまた忙しそうです。

今年の盆休みはいつになくアウトドア一色で自然にまみれてましたよw

すっげー楽しかった^-^

渓流&管理釣り場用のコンパクトな延べ竿とロッドリールセットもゲッフォ!!!!

で、早速いい型のレインボーをやっつけてきました^-^

しかも焼いて食べてやりました。美味しかったです♪


UOは久々にプチ復帰を果たしてにいやんと一緒にヘイブンをムチャゴロウ王国にしてやりました。

ついでに今日も腹立ったのでこれまた久々に暴言もぶっ放しておきました。

しかし、フルスペとルーンブックもないので移動が大変です。

早急に用意せねば!

昨日も動けなくなって、スタックヘルプ使おうとしたら使えなくてGMコールしてやりました^-^

裸みたいな装備では雑魚モンスさえも恐怖です><

見かけたら生暖かく見守ってね^-^


ROHANの方は、DKキャラを<OverDose>さんに入隊させて頂きました。

後々は他のキャラも移籍するかもなのでよろしくお願いいたします。
