上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
てっちゃんへ

エギングのリグ購入は毎月10日が俺の幸せになれる日なので(笑)金曜日の会社帰り道にイシグロかフィッシング遊で一式揃える予定です。

ライフジャケットは前にフローターで使ってたズイールのやつを念のため持って行こうかと思ってます。

が、ダメになってたらWRかリバレイのやつを購入するかも知れません。
今週末下見に行きたいのですが、友人が遊びに来る予定なのでどうなるか未定です。

まぁ、名古屋見物の案内ついでに回ろうかなっと(笑)

なので時間合えば合流して指南宜しくお願いします。

因みに釣行予定は金曜日の夜からでもOKです。行き先は三河湾でも福井県でもお任せでいいです。

こんな感じで宜しく!
スポンサーサイト
ふぅ。

昨日はUOで対岸荒らすから来いと呼ばれて行ったりしてた。

そうこうしているうちに対岸のスペシャリストの友達からメールがあり合流するもマクロも何もかも組んでいない僕はいつも瀕死なので安全地帯に移動してまったりこってりお話ししてました。

そしてロハンに戻って悪霊行ってボンさんと赤ダン鬼ごっこの鬼さんをゲットして無事リベンジリスト登録完了!www

その後ログアウトしたものの、やっぱり寝れないマリモさんは、オペレーション7なる白兵戦ゲームで朝まで遊んでたとさ~!

あーしかし、今は眠いwww
と、何だか急にドリカムが脳裏に浮かんだマリモです、本日ごり押しの2回目の更新ですよwww
てな訳で(どんな訳だw)週末にお友達が遠路はるばる遊びに来るとメールがありましたよ。

そうです!マリモはこう見えても結構多忙なんで週始めにアポ取って下さいな(笑)

あぁぁ、またLV上げ出来ないような予感。

ゴメンよパトラッシュ許しておくれ(>_<)
相変わらず毎晩眠くてたまらないマリモです。

その結果LVが上がっていかないという不治の病に侵されている今日この頃。

たまには頑張りたいと思います(笑)

さてさて、昨日はUOで6年来の友達から連絡があり久しぶりにインしてみました。

自分の垢歴が93ヶ月になっていて驚いたwww
初めてブリタニアの大地に降り立ってからこんなに時間が過ぎていたんだなぁと実感した。

色んな人との出会い、そして別れや辛い事とか牢屋に入れられ72時間アカウントブロックとかあったけど、楽しい思い出も多かったねぇ。

などとしみじみ感慨深い時間を過ごしてました。
友達と会うのもかなり久しぶりで、お互いにプレイスタイルが違う為になかなかインして居ても会えないんですよねwww
それでも昨日は昔話に花を咲かせたり、近況を話したりして楽しい時間を過ごしました(^-^)

友達もまあまあ元気にやってるみたいで安心しました。
20080923092047
今宵も気持ち良く寝落ちしてうたた寝ぶっこいていたら、午前様に後輩の漁師仲間からのメールで叩き起こされたマリモです。
こんにちは(^-^)/

とうとうシーズンインしてしまったらしい。。。

そうです!烏賊のエギングですよ!!

先週末に福井県まで遠征して午後だけで12ハイゲットとの事。

こんな時間にメールしてきやがって電話して説教してやろうかと思ってたのがどこかに吹っ飛んで行きました。

と、いうことで早急にタックル一式揃えようとしている自分がいます(笑)
もう頭の中ではどうやって食べてやろうか妄想でいっぱいなマリモであった。
2008.09.18 フット?
と、言ってもシャマ~と脚が速くなる方ではありませんでした。

昨日、新メンバーの世良さんのGチャの『あたぼーよ』発言を受け、調子に乗ってマリモが『ウマカボ-』とやってしまったところ!

某怪獣エミ姉さんから『マリモ後でコロシアムにちょっと来い(-_☆)』とデートのお誘いが有りました。

でもその後、新メンバー歓迎イベントでそんな事もこってり忘れてて、歓迎イベントの二次会でコロシアムで何回か地質調査をこなして立ち上がって身なりを整えていたその時である!

姉さんが怪獣姿でテケテケ。

バシッ!

あぁぁ~。

そうですね。

忘れてました。

龍一族が使う奥義のフットですね。

HPが4000以下しかないマリモは姉さんから愛と言う名の4000以上のダメージを告られて余りのショックに瞬時にお花畑にワープしました。

姉さんの歪んだ愛を一心に受け止めて身悶えするマリモでした(笑)
と、言うことでUO繋がりでもあり、ボクをROHANに引きずり込んだ煌智さんがこの度ROHAN結婚されるそうで、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(^▽^)ゴザイマース!

甘いですねぇぇぇぇぇ!

仲良く天然新婚生活をエンジョイして下さい(の´`の)

ボクの方はと言いますと、色物キャラのイメージが先行して微塵も欠片もありませんwwww

全くもっていつでも婿入り即納可!ですって言ってるのに(●´∀⊂)ペチッ

ただいま絶賛好評予約受付中!



最近の活動はと言いますと、マリモの育成してるだけ?

バフスルーされたり、PTM載せても売れ残ったりと楽しいダンの孤独生活をキリキリエンジョイしております。

マリモ戦隊ゴレンジャイの隊員も徐々に増えつつあります。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日はコロシアムで隊員のStriderくんと身内敵対の頭の首を不意打ちして獲りました!www

なんかGDより面白い今日この頃。

しかしいかんせんLV低いので狙われないけど、狙われるとすぐお決まりの地質調査に入ります。

そんなこんなで狩場でハイドしたまま寝落ちしたり、リーちゃんのGDに一目惚れしたりしました。

でもリーちゃんのサブでもボクのメインよりLV高いのはゆうまでもありませんwww

あといろんな素敵ポイント探してあちこち探索しながら、タリスマンドロップしてロストしたりして目から汗が出ました(つ□`。q)

よかったらお婿に行くのでどなたか守ってくださいww

何も持ってないので体一つで嫁ぎに行かさせていただきますw

特典は、毎日マリモに逢えます!GDは意外にイケメンです!

あと意外にドロップ運と、釣り運がいいので素敵素材をゲットできる可能性がありますwww

ただし、合成は破壊王です。エンチャも破産王です。

こんなとこですが(夜)(露)(死)(苦)*゜∀`*)y─┛○。O






2008.09.12 スローガン
最近、スローガンなるものが流行っているらしいですね!

そこで我がマリモ戦隊ゴレンジャイも隊長である私の独断と偏見、さらに職権乱用を織り交ぜてスローガンを掲げたいと思います。

それはこちら↓

『兄貴の振り見て我が身を正せ!』

これに決定ですwww

隊員の諸君、十二分に肝に命じておいてくれたまえ(笑)

尚、このメッセージは確認後自動的に消滅する。

かもしれないwww
ないない!これっぽっちの欠片も無い(笑)

こんにちは間男です、あれ?、間違えたマリモです。

ふと気が付けば人肌恋しい季節に移り変わりつつある今日この頃。

思い返して見れば、どこでどう道を誤ったのか本来の入隊目的であるDKくんのお嫁さん探しが全く進行していない事実に気付いた。

しかもマリモいぢりが過ぎてメインのガディのLV上げも滞っていると言った堕落ぶり(笑)

まぁ楽しければそれでいいやwww

しかし何故うちには攻撃的な人とか、素っ頓狂な発言をするとかそんな素敵な女性が多いのでしょうか(笑)

癒される日は来るのだろうか微妙に不安な日々を過ごしているマリモなのであった。
2008.09.10 契約更新
ギルドスローガンが発動されたにも関わらず睡眠学習してたマリモですよ!こんにちは(笑)

僕は会社ではかなり特殊な部門を担当している訳なんですが、この世界的不況下において業績が認められてしまいクライアントから大口契約で更新されてしまうといったサプライズがありました。
いやもう正直ね、普通でいいのにwww

あんまり事業部でかくなると海の向こうの赤道の方に栄転と言う名の海外移住の刑にあって何年か本土に帰って来てない人を知っているだけに、ここは華麗にスルーしたいなとか思ってたり(笑)

フラグが立たないようにハイドしときます。
イソップ、死ぬなぁぁぁぁ!

熱いうちになかなか決定打を打って貰えない為に少しづつ冷めてきてこのまま固まってしまいそうなマリモでつ、こんにちは。

さて、今日もログインして泣きながらダークソウルのクエストこなしていると、マリモ戦隊のパンダさんと自称イケメン最強エルフのむっちゃんがインしてきたので、早速打倒エリンギファイブの実地訓練と言う名のクエスト消化開始!

途中パンダさんの砂掛け嫌がらせ攻撃や奇声をあげて敵を怯ませる戦術を織り交ぜ、サボっていてむっちゃんに怒られたりして適当に頑張りました(笑)

そうこうしているうちにマスターより殺し合む?に召集命令がはいりインしてるメンバーが集まってエミ姉さんの誕生日祝いが行われました!

エミ姉さん誕生日おめでとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆

その後はいつものお決まりのパターンで低LVガディは相変わらず地面に横たわり地質調査にいそしみました。

そして朝早い為、皆さんより先に床につき枕を悔し涙で濡らしながら乙りましたとさ(笑)
最近なかなか色んな事が思うようにいかなくてジレンマなマリモでつ、こんにちは(-_-メ

昨日も一昨日から夜通し遊んで帰ってきたらReTURNS(昔みんなで単車乗ってた連れ仲間が大人になって落ち着いてまた大型に乗り換えて遊んでいる愚連隊www)のツーリングだったらしく、俺も早く復活したいなぁと思ったりしてました。

単車自体は消耗品交換と車検通すだけで乗り出し出来るんだけど、限定解除の教習に行く時間はあれど試験と書き換えに行く休みが当分取れそうに無いんだなぁ…。

まあその他色々な事も有るんだけど、取り敢えず現実逃避でロハンにインしてみた(笑)

相変わらず途中で昼寝ぶっこいたりしながら孤独なダンのクエストこなす。

クリティカル入らない時のスンダンはクリープを入れないコーヒーみたいなもんで?泣きながら魔法攻撃に萎えつつ適当にやってた(T^T)

そしたら兄貴の不倫現場をスクープすると言ったネタを確保!

その後はメンバーの悪霊PTの応援に行ったら、サソリボスがタイミング良く湧いたらしくみんなでうまうましました(^O^)/
昨日は色々あって面白かったのね。

ある意味、脳裏に焼きついたことがあったのでそれを目標に行くぜwwww

スイスイーっといくから首洗って待っとけよっとwwwwwww

その後、コロシアムにて殺し合い!

とゆうか殺されただけともゆうけどなwwww

怪獣エ○姉さんと、レンジャイガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

己のモビルスーツの性能に限界を感じ、マグネットコーティングと強化をしようと思いました。




つうかすでにいじってやったけどねw



マリモ戦隊の諸君!適度にまったり頑張ろう!


と言った訳で、昨日はマリモ戦隊ゴレンジャイのスンスンヒムの3人と、憧れのレンジャイ予備軍と天ぷら屋?予備軍の5人で悪霊にPT巡業に逝ってきましたよ。

これがまたダン軍団の武器の音とバフの掛け声等が3人固まってると騒がしい事この上ないwww
あちらこちらで奇声を上げたり、屍晒したりして楽しんできました(^O^)/

またみんなで行きましょう!

夢は6人フルPTダンで冒険行くとかボスぬっ殺したいですね!

マリモ仲間が1人増えて喜ばしいばかりです(*^-^)b

最近街でマリモの容姿が人気みたいで色んな人に話しかけられたり写真撮られます。

これからもODのファッションリーダーとして頑張って行きたい所存で御座います。

あとですね、部屋のエアコン不調でクアッドコアPCの熱で熱中症にかかりそうな勢いです。

冬は暖房費の節約に貢献するかもしれません。
今日も今日とてマリモの育成に適当に頑張ってディープダークソウルのクエこなしてたらですね、
スイスイーっとメイドさんが来ました。

(*「´・∞・`)?何?

アタック!!-----Σ(・`ω・ノ)ノ来た!!!!

だん

スンダンvs力マリモ

もうね、小競り合いが長いのなんのってwwwww

結構削ったり削られたりでいい感じで削ったそのとき!

もう少しでいける!

見せて貰おうか連邦のダンの性能とやらを!

と、などと思った瞬間!!





「ご主人様、負けないで!」

メイドが回復いれやがった。。。。。。

ここで勝負あり!

つ、次は絶対に負けないんだからねっ!

全然悔しくなんかないんだからねっ!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。