2008.10.27 あ、あれ?
今週の日曜日も何処か行くはずが何故だか、コンビニ飯とカップヌードル食べながら和合と調和と成長をポチっとなと押してPTしてましたテルです。

おはよーございます。

まぁ土曜日はぼちくらとブラブラして釣り場下見したり、お医者さんごっこしか出来ない某ヤブ医者キノコさんがラコン3Fで奮闘している後ろで酔い潰れて寝てたりしましたwww

んで、日曜日はまずサラマンダー部屋で頑張り59にLVアップして、夜はロハでギルハンして30%位経験値稼いでたりしました。

その合間にネームド狩りして委託で資金繰りしたり、マリモ戦隊の末っ子の毬藻一族でお散歩してました。

ここでまともに鎧も着れないとても不憫な子に思えて、急遽プロイヤン装備揃えてLDEを敢行!

なんとか鎧は無事着る事が出来ました!!
短剣までは手が回らなかったので吸収も無い適当なの握り締め、いざ悪霊に突入!!

だがやっぱり予想通りものの数秒後にはウルスにフルボッコされお花畑の一歩手前で命からがら大逃げして来ました(笑)

んで、カイノン戻ってメインでバフかけて、更にまわりの皆さんにバフおねだりして準備整えてなんか犬みたいな奴をちまちま刻んで遊んだよ!

どなたか吸収付き短剣余ってたら貸して下さい('-^*)/

あ、マリモ王子こと毬藻一族はスンダンです。

愛くるしいアフロと歌舞伎役者ばりのきりりとした眼差しのイケメンダンが今宵も貴女をカイノンでお待ちしております。
懲りせず2回目なテルです。

またもやジャブロー(男爵部屋)に突入して来ました!

大和魂満載の侍を先祖に持つ特攻精神丸出しのガチンコ戦士5人が集結し、いざ突入!!

まさに範囲攻撃した者がアイドル並みにモンスに囲まれると言う過酷な条件下で、おしくらまんじゅう状態(笑)

タウントロアーするもデカンの範囲攻撃にモンスが引っ張られる始末(泣)

こうしてやんややんやハイテンションで狩っているその時であった!!

赤い彗星(男爵)が湧いた!

どよめき立つガチンコ戦士達!

阿鼻叫喚のこだまする中、バタバタと次々に倒れゆく仲間達。

そんな中、今日こそは!!と必死に頑張ってみた!

が、2回目のスタンまではなんとか持ちこたえたが、続けざまにスタンくらって、そこに大佐と量産型のフルボッコを食らいあえなく撃沈(泣)

でも今回もめちゃくちゃ楽しかったので皆さんまた一緒に突入しましょうね!!
2008.10.22 いい旅夢気分
ウ~ラウラウラウラ~ベッカンコ~なテルです、こんにちは

最近は密かにぶらり一人旅を企てたりします。

北はワンコ団本部、南はキノコ団本部に踏み込んでガサイレしようかなとか(笑)

そういえば今年もシーバスの季節がやって来ちゃいましたね!!

車にタックル積んでおいて帰宅時のついでに夕まづめに通うパターンになりそうな予感ですね(^_^)

寒くなって来るとメバリングもシーズンインするので誘惑がいっぱいで大変ですなぁ(笑)

メバリングはナイト主体なので烏賊のエギングも並行して行けそうな感じもw

やばい。何か色々みなぎってキタ~!?

あ、ちゃんと約束通りロハンも勿論頑張りますです!!(←ここ重要w
2008.10.20 ダメージ!!
世界的な不況で不景気の嵐が吹き荒れていますね(T.T)

皆さんの仕事や会社、勿論僕の会社にも多大な影響の波が押し寄せて来ています。

こういった自分の力だけではどうする事も出来ない外的要因と言うのは、心身ともに相当なダメージとストレスを与えてきます。

しかし立ち止まる訳にはいかないので、日々考えて行動し、駄目な物や無駄を切り捨て新しい方向へ常に向上心と希望をもちながら頑張って一生懸命がむしゃらに進んで行くしかないですね!!

さて、今週も心機一転、決意も新たに仕事もロハンも(笑)頑張ります!!
2008.10.19 と、言う訳で
20081019135846
ホントに鳥の丸焼き食べに来てます
はい、必死に泣きながら花婿修行しているテルです。

こんにちは。

昨日も兄貴、シャンちゃん、フラさん、茶ーさん、コマリモにおんぶにだっこでラコン3Fに花婿修行に連れて行って貰いました。

途中よくよくPTメンバー見たら、僕のLVがぶっちぎりで低い事が判明!

やはり思っていた通りMobの名前は紫色表示でLVも見えません。

タウントロアーしなくても常時アイドル並みに周りを囲まれる人気ぶり。

たまにいけるんじゃね?と勘違いしてタウントロアーすればたちまちお花畑が見える有り様(T^T)

そうこうしているうちにあえなくアボン。

そして地質調査から起こしに来てくれたフラさん巻き込んで再度アボン。

ここで経験値を大幅ダウンさせる離れ業を披露!

フラさん巻き込んでしまい申し訳ありませんでした。

でもそんな事でめげている暇はないので、必死に死なないように頑張った。

ほんとは皆さんにヒール頂いて死ななかっただけですがw

途中コマリモがサボって踊ってたり、ギルチャで興味津々な会話があってチャット死そうになってたのは内緒(笑)

しかし、そんな混乱の中皆さんのおかげで無事LVアップしました!

ありがとう御座いました!

足引っ張りまくりですがまたご一緒してくださいな。

と、この他にマスターに関する件で色々ギルチャで面白い事あったんですけど、死亡フラグ立ちそうなんで胸の内にそっとしまって墓まで持って行きたいと思います。(笑)
2008.10.10 a change of mind
秋眠暁を覚えず なテルです。

こんにちは!

最近ソロのLV上げがマゾくて仕方ない気がしてきたよ!

でもラコンで孤独にやってたダンの方とPTしたり、ロハ行ったりクエストこなしたりしてコツコツやってたのね。

そしてコマリモと二人で死線行って頑張るつもりが、逆に死線をさまよって経験値を大幅に下げるという醜態ぶり。。

が、転んでもただでは起きない性格故、再度劣塔に突入して経験値を回復し上乗せして帰って来ましたよ!

手伝ってくれたコマリモありがとね(^-^)/

しかしコマリモ強くなってるでしょwww

有り得ない破壊力を披露して頂きました。

彼の繰り出すトラップが僕の墓標にしか見えなかったw

いやはや、ヤバいヤバい。

ガチで頑張らねばいかんと思った。

マスオさんに明日はあるのか?

今出来る事を着実に確実にこなしてガンバルマンズ(古
そういう問題ではないと突っ込まれて怒られそうなテルです。

こんにちは。(^-^)/

さて、昨夜のロハンはと言いますとですね。

インしてちょこちょこクエストこなしたり、新しいクエスト貰いに走り回ったり、ロハで少しソロしたりしてました。

んで、事件の発端はここからだった。

あまりにも眠くなってきたのでGチャで騒いでみたものの解消されず。

今宵はマイハニーも居たので、これは頑張らねばいかん!

と、決意して30分だけ仮眠しようと携帯の目覚ましをセットしていざ瞑想に(笑)

これがいけなかったのか。

はっと目をさましたらなんと3時という有り様(T^T)

目覚ましもしっかり鳴っていた模様。

いやあ、参った参った(-_-#)

ほんと毎回スイマセンスイマセン。

もうあれだ、誰か番号とアドレス教えるから起こしてくれw

悪戯はやめてくださいねwww
2008.10.06 ksgwww

mjd gdgd ksg wwwww

やってられねえええええええ><

まったくもう!

今週末は烏賊捕獲戦隊エギレンジャイに行く予定だったのにぃぃぃぃぃ・・・・・。。。。。

本社のゆとりブラザーズのせいで週末休み返上の可能性フラグktkr.....。

今になって仕事残ってるとかありえねええええ!!!

毎日定時出社して定時に退社してんだろぼけがぁぁぁぁヽ(*`゚Д´)ノ

まったく何してけつかんねん(つ□`。q)≡

こっちは定時の2時間半前に出社して予定生産数量の2倍近くこなしてるちゅうに!

もうほんとどっかとんでけwwwwwwwwwwww

バカチンがwwwwwwww
最近ちょっと仕事も忙しく、リアル諸事情もありロハンにイン出来ず申し訳有りません。

今週はアクト出そうと思ってますので皆様遊んで下さいな。

スキル上げと言う名の花婿修行も決して三日坊主ではないので見捨てないで生暖かく見守って下さい(笑)

そろそろコマリモに怒りのスイサイドかまされる気がする今日この頃www

皆さんのLVの上がりぶりには脱帽してます。頑張ってますねぇ、でもジャパニーズ侍魂で僕も地道にマイペースで頑張りまっす!

ギルハンやボス討伐ではお荷物になるとは思いますが、それでも突っ込んで逝きます(笑)

今週も頑張るぞ~!!
2008.10.03 ゆとり
ちょwww

まてwww

まぢかよwww

今日判明しました。

先日新しく本社に入った期待のゆとり新人君は、とっくに辞めていたwww

ちょwww

まぢいい加減誰か頑張ってくれようwww

早く僕の部門を手伝って楽にして下さい。

ほんとガチでお願いしたい。

また今日も新規取り扱い原料のテスト品来てるのにwww

笑えない笑えない(泣)
昨日は夜中にインしました。

そして兄貴達とエスカに花婿修行に行く事に。

しばし黙々と狩る!

途中タウントロアー使いながら、ひーひー泣きながらもひたすら狩る!

そしたら、マスターと、リーちゃん(ここ重要w)の愛のデリバフがキターー!(*^-^)b

なのでおめめがしばしばしてるなかちょっと頑張ってみた!

おかげで経験値が50%超えました!

皆さんありがとうでした。

まだまだ修行しなければいけませんのでまた連れて行って下さいね!
物事には必ず終わりがある。

そしてそれは足音も無く確実にかつ着実に近付いて来る。

しかし、終わりがあって新たなる始まりが来る。

とてつなく大切な物を手に入れようとすればするほど失うものも大きくなる。そしてそのリスクも大きくなる訳で。

リスク無しに大切なものを手に入れることは出来ない。

うん、脳みそパンパンでいっぱいいっぱいですが僕なりに精一杯考え、そして頑張ってみる。

きっと何かが見えてくると信じて決めた道を突っ走る、これが俺スタイル。
昨日急に、こんな言葉を牧師さんから掛けて頂いた記憶が在りし日の遠い思い出から蘇ったテルです。

こんにちは!

青天の霹靂により疲れ果てた心を癒やす為、マリモさんが休暇を取ってバカンスに行かれるとの連絡を受け、変わりに私テルことホワイティテルが代役として暫くの間誠心誠意頑張っていく所存で御座います。

マリモ戦隊の隊員の皆様に多大なるご迷惑をお掛け致します事を立ち代わりお詫び申し上げますm(_ _)m

たまにはマリモも顔を出すと思いますが、その時は生暖かく見守ってサクッと転がしてあげて下さいな。

相変わらずの不眠症で朝方の少ししか寝れないのですが、昨夜やる気が出る事があったのさ♪

いつものように妄想からカンバックして溜まり場で騒いでいたら、マイハニー登場♪

あーでもないこーでもないとバカ騒ぎしているうちに皆に乗せられ(はめられ?)大好きな憧れのバケネコさんに告白するという緊急事態に!!

まぁ、当然彼女よりLVも低く弱々ガディなので良い返事など毛頭貰える筈も無く、吊ってこようかと思いました。

が、皆の生暖かい心配りで団体で初デートに行く事に!

行き先はなんと!

男爵討伐(-_-#)

いきなり死亡フラグ立ちましたが、ここは男として情けない姿を見せられ無いので頑張ってみた!

死ななかったよ!

ほんとはぶっちゃけた話し、マスターの強力なバフ掛けとヒールのおかげ&ルナさんとバケネコさんの与えるダメがでかいから僕にタゲが来なかっただけなんだけどねwww

でも、1日も早く認めて貰い良い返事をして貰えるように頑張る!

で、あまりに寝れないので3時過ぎにファミマ行ってWM買ってきて、成長と祝福を入手www

頑張りまっす!
