あまりにも寝落ちしてるので、美味しい場面を逃す事も多々。。。

そこで導入してみました!

はっきり言って使い方とかサッパリ訳分かりません。

また便利な使い方とか教えて下さい!
2008.11.24 ナイト!!
と、言っても騎士ではありません、ナイトゲームがしたくてうずうずなテルです本日も仕事場からこんにちは(^O^)/

友達のブログを読んで(注 某ニジマスが釣れない日記ではありませんwww)何故か無性にメバリングに行きたくなったのです!

今日はけだるい午後から会議しに本社に償還されているので、その辺は右から左に軽く聞き流し現実逃避してやり過ごし、帰り道にイシグロに突撃して最新情報とリグを手に入れてこようと思います☆

ロッドとリールは専用機を持ってるので、ラインとジグヘッドとワームを仕入れてくる予定!!

僕の勤務地は港区にあって帰り道にはいくらでもポイントがあったりもするので、暫くは下見ついでにやろうかと(笑)

楽しみだwww
今日からだそうですwww

頑張って逝ってきまつ(笑)

そいえば昨日Devil May Cry4 の体験版をDLしてやってみたよ!!

久しぶりのオフラインゲームでしたが、なかなか面白かった♪

でもコントローラー無いと厳しいよ!!

欲しくなりましたwww

ロハンは久しぶりにみんなでメンバー勧誘しに行ったよ!!

新人さんが何人か入隊してくれました。
ありがとう御座います☆

楽しくやって行きましょう!
太陽が黄色く眩しくて仕方ないテルですヽ(^0^)ノ

昨日凄く欲しい物を見付けてしまいました。

はっきり言ってかなり夢中かも(笑)

頑張って手に入れる為に暫く頑張りたいと思います。

マリモの方は、ここんところ寝落ち放置が多くてまぢサーセン状態ですが生暖かく見守ってバフかけつやって下さいm(_ _)m

さぁ、目標に向かって今週も頑張っていくで♪
昨日我がマリモ戦隊総本部に入った情報によると、驚愕の新事実が判明致しました!

な、な、なんと隊長のデュナンには腹違いの姐がいた!

しかも隊長もその姐には全く頭が上がらない様子。

その姐が遂に昨日降臨したと言うのだ!

その名も「毬藻使い」

なんと言う恐ろしい響き。。。

あの手に負えないやんちゃなマリモ戦隊をも手のひらの上で転がすように自由自在に操るとか。。。

詳細は次回レポートしたいと思っています。
セカンドカーがどうやら不調で原因はタービンブローぽい。
まぁ走行距離も80,000キロ後半なんでD社の場合は寿命ですねぇ…。

そろそろウォーターポンプもやばいかな…。

タイミングベルトも同時にやるかな。

えらいこっちゃ(・_・;)

タービンは社外のボールベアリングにしたいなぁ。

我慢してリビルト品にしとくかな…。

うーん、かなりマニアックな日記だな(笑)
