注)覚書日記なので内容は気にしないでください。

土曜の夜に携帯がけたたましく鳴る。

またまた大問題発生。

あちこちで問題勃発。

怒り心頭。

ムカツキMAX

久々にブチギレ。

宥められ冷静に戻ってみる。

なんとか問題回避。収束させる事が出来た。

決戦日は来月に決定。

さて、どうなることやら。

ってことで、新年早々カオスな一日でした。
2009.01.16 久しぶりに!!
家賃オンラインに課金してインしてみました(笑)

ソッコーでブリで子豚@ユエルに捕獲されたwww

相変わらずのタイミングだと思った( ̄□ ̄;)!!

そして変わりない変態具合に安心した!?
暫しフェルッカを散歩したりしてみたよ!!
2009.01.02 「有言実行」
今年のテーマは「有言実行」でいきたいと思います。

何故かと言いますと、新年早々にかなりイラっとくる出来事があったので、出来ない事は言わない、嘘はつかないと心に決めたのでした。

その反省も込めてがんばりたいと思うのでした。

明けてしまいましたがおめでとう御座います。

昨年も皆様にお世話になりっぱなしでしたが今年もきっとそんな予感がするテルです。

新年しょっぱなから仲のいいお友達がROHAN休止すると知りました。

さっきまで遊んでたのにー!!!

先に言ってくれよ!!

知ってればもっともっと寝落ちしないで頑張ったのに。。。

つい最近いったラコン3Fクエ受諾遠足ツアー&ついでだから4F逝っちゃう?がとても楽しく心に残っています。

とゆうことで、休止はまぁ許す。

おれのGDが貴方のLVになる間だけとします!

なので俺のGDが同じLVになった時点には帰ってきてもらうぜ!

エル・ドラド


エル

楽しみに貴方が帰ってくる日を愉快な仲間と一緒にまってるかんね!

P.Sもっと早く帰ってきてもいいお?

  あ!!そうだ俺の結婚式には必ず出席して下さいね!メンバBBSにて詳細決まり次第カキコしておきます!
