2009.03.30 朝から
会社に着いてメールチェックしたら( ̄□ ̄;)!!

休みの多かった3月もあと少し。

4月は平常勤務で行くらしい。

そ、そして東京と中国に新規事業内容の為の出張があるらしいよ!

誰が行くんだろ(笑)
作業予定の編成もあり仕事てんこ盛りな月曜日の朝でした(>_<)

戦場の絆もボチボチ頑張ってます。

ランク一つ上がりました♪

オンライン対戦は部屋作成とかまで行けるんだけど、そこから出撃出来なくてみんなで試行錯誤して終了でした。

また頑張ってやってみようと思います。
2009.03.29 買いました!
とうとう戦場の絆ポータブル買いました!

絆仲間募集!

あ、Xlink kaiに詳しい方、ご教授してください!
週末にデュナンが無事アベンジャーに転職致しました♪

いつもギルメンのみんなにPTして頂いて、おんぶにだっこでお世話になってばかりです。

とても感謝しています!!

ネフェ姉さんの妹として片腕となるべく、これからもマイペースで!?頑張ります(笑)

ギルメンの皆様には感謝してもしきれない位お世話になってます、本当にいつもありがとうね!!
