朝も早よから携帯にメールがあった。

はぁ、まったくもう。。。

自分が抱えている大きな悩みのひとつからだ。

また大変な事が勃発!!

何だろな…何かついてねえなぁ。

御祓いでも行くかな。

本当に勘弁して欲しい事が多すぎる毎日。

何とか出来るように頑張るかなぁ。
2009.04.29 さてさて。
Xlink放置でネットミーティングしてた僕です、こんばんは!

今日の出撃はちょろっとです。

声掛け頂いてたみなさん放置ですいませんです。

ヘタレニュータイプ頑張ってます。

さてさて今年はGWなのにだるい事満載。

どうしよっかなぁ。明日返事しないとだしね~、休み返上もだるいけど今時の社会情勢を考えると行くべきだしのぉおおおおおおおおお。

パスポート有効期限残り2年だから更新には帰ってこれるか。

いっちょう男として何もかもかなぐり捨てて人生賭けてみっか!とおもってみたり思わなかったり、ラジバンダリ。。。(古っw

うううう~ん、なんとか関東だけでなんとかなんね~かな。

関東行く時は皆さんのお宅訪問に伺いますwごちになります!

どちらかといえば関東襲撃のほうがいいなwww

ってこって、ちくしょー(´~`)まったく予定が立てれないおつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ま、とりあえず寝るとするか。

あ、でもやっぱ寝る前にちょろっと出撃してきますのw
20090427080613
ジャブロー地下はコイツの天下だぜ!!

て事でシャアズゴの4本爪仕様を製作中(^-^)/

今度リアル兄貴に、前から欲しかった念願のシャアザクパーフェクトグレードを作る暇が無いからと譲り受ける事になりワクワクが止まりません(笑)

これでGWに出張が入っても絆と持って行けばかなりの暇潰しになりそうな予感♪

多分ネットはある環境だと思うのでXLINKは出撃出来るかも知れないです!

いつもお相手して頂いているホストの皆様宜しくお願いします。
やっぱり日陰ではどんなにいい肥料を与えて愛情を注いでも、花が咲くことはおろか実もつける事も無いね。

それどころか根腐れしてやがて枯れてしまうんだね。

いつか陽の当たる場所でもう一度育ててあげたいな。

そして綺麗な大輪の花を咲かせて、たわわに実らせてあげたいね。

もう少しの我慢だ、がんばれ!
最近の天気は、僕の仕事環境にはとても厳しく泣きながら日々格闘してるTERUです。

さてさて世界的不況の荒波の真っ只中で、色々なプロジェクトが立ち上がっては消えてゆく昨今。

そんな中、一つは確実に動き出した。

そいつが吉と出るか、凶と出るかは今うちの社長が死に物狂いで頑張ってる最中。

少しでも役に立てるといいのだけれど。

自分的にもいくつかの事を決めなければいけない期限が刻一刻と迫って来ているのはわかってる。

人生において賭けに出る時期か。

ダメなものは情けをかけている余裕はない。

全てを切り捨てて全力で向かっていかないといけない時がある。

紫陽花が綺麗に咲く季節が過ぎ、抜けるような青空と照りつける太陽が顔を出すころには全ての答えを出せるように頑張ってみるかな。

全てをゼロに戻して、一から全力疾走!

失うものもあるが、新しく大きなものを手に入れるためには犠牲も伴う。

さて、明日からまた前だけ見て頑張って突き進むとするか!

2009.04.24 カズチムへ
シャアザクのフィギュアを誕生日プレゼントとして下さい(笑)

待ってます☆
2009.04.24 よっしゃ!!
Ezー8コンプリート完了!

次はジム・ストライカーの装備コンプリートと階級上げで格闘最強ガンダム手に入れるぜ!!
2009.04.24 さてさて。
連日連邦軍のMSで出撃している僕です、こんにちは!

取り敢えずEzー8とジム・ストライカーの装備コンプリートと階級上げてプロト貰う為に消化出撃してます。


あまりにも絆にはまり他のMMOを放置している為、催促のメッセージが多数(笑)

ロハンはスキルが軒並み6になってるし、魚は垢止まってるのと家が腐って無いかも!?知れません。

まぁ、ロハンはそのままでもそんなに問題無いけど、魚は面倒くさいから誰か垢貸してくれ(笑)

ツールも全部入れ直さないといけないし、マクロごと送ってくれいwww

どっちにしても復帰にはリハビリしないと動けないので暫くは浦島だろうけどね(笑)

リアルの方はぼちぼちとちょい悪おやぢ共から誘いが入って来てるからまた懐かしい面々で何かやるらしい!?

ツーリングはまだ限定解除してないしマイマシン無いからパスかな。
某MMOの元仲間で元マイミクのM姉さんがネット復帰されたそうです!

人生色々波乱万丈ですが前向きに頑張れば良いことあるかも?知れないので前向きに行こうぜ!!

改めてまた宜しくね(≧▽≦)ゞ
2009.04.22 完全復帰!?
てことで、ROHANでにゃん姐が復帰したとの連絡あり!!

最近かなりご無沙汰しております。

戦場の絆にどっぷりで出撃しまくって、撃墜されまくりの毎日です。

ジム・ストライカーも昨夜支給され、装備集めとセッティングに頑張ってます。
昨日もXLINKで出撃して赤い彗星にフルボッコされてきました。

世界の壁は厚い!
連邦軍の白っぽいの出ました。

Egー8だっけ?

取り敢えず今晩からこれで頑張って格闘最強MS出したいと思います!
昨日は久しぶりに色々再認識して痛恨のダメージを喰らった。

でも新しい道を切り開く為に頑張ると決めているから今日からまた気持ちを切り替えてフルブーストでカタパルト発進します!!
先週はマイミクのYuki氏といつもの戦友で対戦出撃!!

これがまた連邦軍のMSを駆るYuki氏が強い強い!

さすがアーケード経験者は上手いですね~。

撃墜されまくりました┐(´ー`)┌

これを糧にして週末に強化訓練に出撃して、赤い彗星の機体をザク、ズゴック共にゲッツして装備もコンプリート完了!
只今機体のセッティングと武器選択、操縦技術の向上に勤しんでおります。

そろそろ連邦軍からミッションで奪った奴も動かしていこうかとも思案中。

更に連邦軍の機体だしも頑張るかな。
連邦のモビルスーツの性能とやらを!!

と、言う事で最近ホストをする機会も増えてきたので、連邦軍の格闘MS位はフルコンプしておこうと奮闘しています。

昨日寝る前の最終戦でやっとジム・ライトアーマーをゲッツしました。


ジオン軍の方は、赤い彗星となるべく青ズゴとその他をコンプしながら経験値上げて腕を磨いてます。


しかし中距離支援はなかなか難しいです(・_-)
て訳で久々にちゅぽんがメッセに上がってたので暫し話してました。

絆戦友に勧誘して、今度遊ぼうぜ!ってことで^-^

メール待ってるぜい!
2009.04.08 ストレス!!
最近かなりストレス溜まって来ているので日夜戦場の絆で出撃し憂さ晴らし中です!

このストレスの原因がなかなか解消さる見通しが無いんだよなぁ。。。

暖かくなって来た事だし、そろそろバスの顔でも見に行くかなぁ。
2009.04.06 連邦軍
みんなでやる時にはジオン軍だけだとつまらない事を学んだので、今日からは連邦軍の格闘と近距離MSを取り敢えずシングルでこつこつがつがつ機体入手して鍛えて行く予定です。
2009.04.05 出撃中!
絆

とゆう訳で、戦場の絆ポータブルをXlink kaiを介して出撃中!

Xlinkニックネーム whityteru

パイロットネーム $TERU$

にて出撃していますので宜しくどーぞ^-^

まだ中尉のひよっこですが頑張ってます。

三連撃はマスターしました。

クイックドローとクイックドローキャンセルに格闘で練習中。

現時点の搭乗MSはジオン軍に所属していて、ザクF2と高機動ゲルググに、アッガイです。

早いとこズゴック載りたいです。

戦友大募集中なんだぜ!!

... 続きを読む
2009.04.02 やれやれ(-_-#)
只今サービス残業真っ最中。

いつ終わる事やら。。。

お世話になってる所の尻拭いも致し方ない。。。

ヘキサゴンな若い衆は帰りたくてぶ~ぶ~です。
2009.04.01 昇格!
頑張って撃墜して伍長になりました!

出撃仲間大募集してます!!

XLink kaiのPSP アクション 戦場の絆カテゴリーでホストで部屋作って待ってますので宜しく!

詳しくはメッセージ下さい。
