昨日の絆Pは、ロビーにインしたらマイミクのロジックさんにお誘いを頂いたので、お部屋にお邪魔しました!

戦友を引き連れて出撃~♪

ここで早くも?本日も間違いなく撃破される率No.1のフラグが立ったのを肌で感じ取る←ある意味俺はニュータイプ(笑)
で余りに負けまくりなのを見かねて、ロジックさんが気を使ってくれてメンバーシャッフルして再度出撃~☆

うん、俺が行く陣営明らかに敗戦色濃厚。
核爆弾並みの地雷ですいません>_<

もともとゲーマーとしての素質は生まれながらにして持ち合わせていないので、努力するしかないタイプなんですwww

これが今の自分の絆クォリティーであるのは自覚しているので、更に努力するしかない!!

毎日の出撃で勝てなくても、考えながら動いて何かしら一つでもポイントを見つけて次回に生かしたいと思い、必死になりながらも皆さんのプレイを実は凝視してたりします(笑)

やられている時も、どんな風に襲いかかってくるのか逃げ惑いながら観察してたりします(笑)

毎回ほんの少しでも進歩して行けるように頑張る!

楽しくプレイするモットーを忘れずに!!
あ、同じチームの方は負け組になるから楽しくないかもしれません。

そこは運命だと思って受け入れて下さい>_<

サーセン。

そんなこんなですが、懲りずに出撃しまくるので皆さんにご迷惑お掛けするかもですが一緒に逝かないか?

地雷からプラスチック爆弾に生まれ変わるんだ!
な感じの編成を組んでしまう空気を漂わす部屋主の僕です、こんにちは。

楽しく練習対戦していると何故か突然祭りタイムがやって来る時がある(笑)

最近は乗りのいい方々とご一緒させて頂く機会が多く、この瞬間に物凄い連帯感を感じるwww

通常から感じろよ!という突っ込みは聞こえない振りしてスルースルー(^o^)v-~~~

弾幕薄いよ、なにやってんの!!と天の声が聞こえたら即座に中距離祭り、誰かがアッガイ選択したら即座にアッガイ祭り、砂漠で狙撃されるとピンときたら前衛旧ザク祭りで敵まで猛ダッシュ!!

超低コストで落とされても落とされてもゾンビのごとくリスタして懲りずに猛ダッシュ(笑)

もういつもこんな感じで、楽しくて仕方無いです。

でもちゃんと普通に課題考えて動くようにも心掛けてます!
上達しているかは疑問ですが。。。

やっぱり息抜きも必要だなっと思いました(*^-^)b
昨夜も初心者の絆部屋を建てて、あ~でもない、こ~でもないと試行錯誤してた僕です(笑)

おはようございます!

何か昨日はkai鯖が不安定のようで、他の方が数名見えないとか先日は行けたのにエスタだったり等の色々な障害が発生していた模様でした>_<

でもめげずに何戦か出撃!

夜も更けるにつれて皆さんハイテンションに(笑)

遂にはなんと、噂に聞いていたアッガイ祭り開催してしまいました!

お焦げ三連星によるジェットストリームアタックとかwww

たまにはこんな出撃もいいですね!

でも結構善戦したような(笑)

凄く楽しめました!
色々やりたい事有りましたらどんどん提案して下さい!

練習部屋なので苦手な機体やってみたり、戦術考えてみたり、みんなで楽しみながら成長して行きましょう!

ホストな僕が地雷なのは許して下さい>_<

何とか頑張ってみます!

ガチな方には怒られそうな部屋ですが、絆Pが大好きで楽しみたい気持ちは皆さん一緒だと思います。

またやりましょう(^-^)/

昨日も沢山のパイロットさんに部屋訪問して頂きありがとうございましたm(_ _)m
2009.05.25 初級絆P部屋♪
昨日は初級絆P部屋を建てて、各個人が好きなMSで色々試して楽しみながらやろうをモットーに何戦か出撃しましたよ~!

皆さん和気藹々と楽しめたみたいで、まずまずだったかな?
カリスマホストではないので、3vs3の6人プレイまでしか出来ませんが、楽しめたからよしとしよう(笑)

昨日お邪魔してた部屋でも、相変わらずへたれてフルボッコの対象だったのですが、相手チームにも同じようにフルボッコされてた方がいて、色々言われてその方は下手ですいませんね。LV合わないんで抜けますって落ちられてしまいました。

上手い方にしてみたら何気ない言葉でも、始めたばかりとか自分みたいに下手な者には心底応えてやる気がなくなる一言もあるなぁと思わされました。

なので、チーム戦やトーナメントをやられるいわゆるガチなプレイとは異なり、あくまでも技術向上の為に楽しく切磋琢磨する部屋だと言うことを明確にしてやって行きたいと思います。

出来ればカリスマホストな環境にして、巧い方を各一名づつ招いて指揮して貰いながらやれたらいいなぁとか妄想しております。

長々と書きましたが、馴れ合いじゃ上達しねぇよ!って方も見えると思います。それも一理あると思います。

が、私的にはせっかくネットを介して色んな人と出会い、チーム戦したり出来るというこんな楽しい事を、出来るだけ長く沢山の方々と楽しみたいなぁという一心から書きました次第です。


けしてガチ部屋やトーナメントを否定する訳ではなく、いつかは出たいなぁと密かに思っている位です(笑)

なので、こんな感じでもいいと言う方は遠慮なくXLINKでwhityteruが部屋を建ててたら入って来て下さいね!

さぁ同志よ、一緒に出撃しようじゃないか!!

今日も元気に1番機出撃しま~す!
中部のドリフトスターの手塚さんがD1で優勝したそうですね!

おめでとうございます!

以前、某タイヤメーカーSHOPで働いている時に、よく注文を頂き配達させていただきました。

皆の頼れる兄貴的な存在で、とても優しく物腰の柔らかい素敵な方です。

なにはともあれ、おめでとうございます!!
と言う事で、昨夜は4vs4まったり部屋にお邪魔させて頂いて地雷回避の為に武者修行。

皆さん楽しいかたばかりで、和気藹々と出撃出来ました(^-^)

一旦風呂落ちしてからタンクの機体出しして、無事V6タンク支給されましたよ~!

後は装備揃えてタンクの実戦練習だな。。。

全く未知の世界だwww

その後ロジックさんの部屋が出来ていたのでお邪魔しようと思っていところ、メッセにお友達見つけてしまい、長話したので出撃はお預けしました(笑)

今日はお邪魔しようと思います!
無線子機アダプターをPLANEXの54GXSからUSMicroNに変えて4人から6人接続にアップする事が出来ました!

これでホストで部屋建てもかなり楽しくなりましたよ!!

これからガンガンホストやろうと思います。

しかしながらガチ部屋建てる程の技量も無いので、楽しく対戦部屋かなぁ(笑)

何時も一緒に出撃して下さる皆さん地雷ですいません(笑)

戦力になってない気がしますが、下手の横好きなんで楽しめればいいと言う皆さんの入室お待ちしておりますm(_ _)m

そろそろどこかのチームに所属して、修行しようかと思案中!!

あと、リアルカウントダウンも急激に加速中です。

頑張りますwww
2009.05.17 ありがとう♪
またもや散策に出てみた。

一生懸命毎日死にながら必死に生きてたヒスロスの家。

ヒスロス

まだあったw

マルちゃん垢維持しててくれてありがとうw


そして、毎日PKに襲われ丸裸にされてた日々を過ごした場所w
ブリ


さすがにここはなんもないわなwwww

フェルッカのブリ三叉路付近w

かつてはPKがいっぱいの場所でしたねぇ。

毎日まずログインしたら堀してインゴット作って、フルプレ鎧作るとこからやってたなぁw

でも毎日すぐにPKきて殺されて身包み剥がされて真っ裸にw

いつかやってやる!とおもって過ごしてた。

今でも忘れない、PKのAstoroさん?だっけかなの一言。

「悔しいか?悔しかったら強くなってかかってこい。何時でも受けてたつぜ!それまで待っててやるから頑張れよ!」


いやぁ、実にかっこよかった。

単騎PKで一番最初に強烈に印象に残った人でしたね。

いつも賞金首の掲示板に上位で名前を連ねてたなぁ。

でも程なくして、彼が引退したのを何かの掲示板で知った。

結局、借りを返す事ができなかった。

でも、いい思い出をもらったな。

彼はいまでも脳裏にくっきりと残っている。

そんな出逢いをくれたUO。

数あるMMOの中でも最高のオンラインゲームだと今でもおもう。




2009.05.15 出撃演習!!
昨夜は絆仲間と合同出撃演習し、格闘・近距離のコンビネーションプレイの練習をしました!

お互い課題を出し合って戦闘してみました。

その結果、少し上達したと思います。

対人戦でもこんな感じで行けるともっと楽しくなると思うので頑張ります!!

少しずつ着実に進んで行こうぜ!

因みにうちの絆Pのモットーは、楽しくやろう♪ですwww

フルボッコで悔しい事も多々あるけど、一矢報いてやります(笑)

まだまだ初心者で足引っ張りまくりですが、いつもXLINKで一緒に出撃して頂いてる皆様、これからも更に楽しく出撃するんで宜しくお願いします(*^-^)b
2009.05.14 東京都
江戸川区に近くて詳しい方居ます?
そろそろ夜釣りでも快適な気温になってしましたね♪

夕方から七輪もってプチBBQしながら釣りするのが最高!!

しかし朝まづめを過ぎて日が登ってしまうとアタリも遠のきます。

こんな時は周りの皆さん方が釣れていない中、テトラポットの穴を攻めて獲物ゲット(笑)

視線は釘付け☆

前回の釣行でブラーを殆どロストしたんで、補給しに行かないといかんとです。
ラインももっと根ズレに強いやつにしないと大物に負けそうな気がする。

バス用のやつを使ってみるかな。

あと、今度は中通し浮きを使ったフカセ釣りにも挑戦してみたいと思ってます!
2009.05.13 家賃納めた!
久しぶりに魚友達からメッセ来てたんで、そろそろ家も腐りそうで危なかった為家賃納めを兼ねてインしてみた(笑)

色々変わっていたなぁ。

そこら中がでかい家になってたwww

過疎の影響かなぁ。
んで家でまったりしてたら赤いゲートでたwww

久しぶりって事で色々散策したりしました!

楽しく過ごせました、ありがとね(^O^)/
ブリ銀でユエルにも遭遇www

何たる奇遇(笑)

しばし浦島なので情報を収集させて頂きました、ありがとね!!

んで、お気に入りの場所巡ったり、昔の仲間のお宅を突撃訪問したりして楽しみました。



んで、風呂入ってからXLINKで出撃!!

上手い方に着いて昨日学んだ事や、基本と言われる操作や戦術を出来るだけ実行してみた!

いくつか実行できて、撃墜される事が激減!!

まぁ、ご一緒して頂いた方が上手いから何ですけどね(笑)

収穫のあった出撃で楽しかったです。

また宜しくお願いします。
2009.05.12 ふぅ~
暑いですねぇ~。

今日は午後から天気が崩れるみたいですね、これで平年並みにもどるのかな?


これで快適に量産ザクの組み立てに没頭できる(笑)

昨日は出撃してアケ上がりの方に一方的にフルボッコされました。

でも色々教えて頂き凄く為になりましたので、次回からはその点を踏まえて頑張ってやってみる!

そして、何となくカウントダウンが始まった気がする。
今朝は何やらスパッと起きたので、週末出撃しなかった為に朝練してみた(笑)

アッガイを機動セッティングにしていつもの練習!!

なかなか出来るようになりました。

が、まだ対人戦では使え無いレベルだろうし、対策をしてる強者の皆さんには到底勝てる気がしない(笑)

基本的な動きを思った通りに出来るようになるのが先決ですね!
昨日はアドパ出撃して、ジオンのスナイパーコンビと、グフカス軍団にフルボッコされてノックアウト!!

やっぱりCPUが仲間では俺の腕ではまだどうにもならない事を痛感しました。

こうなったら連邦軍もスナイパー出るまで頑張るか。。。

つう事で早くXLINK繋いで下さい!

絆ばっかやってんじゃねえよ!!ってにゃんさんにどつかれそうですが、そのうち復帰したいと思います(笑)

ただ、マスターグレードの量産ザクとパーフェクトグレードのシャアザクが目の前にあるため誘惑に負けそうです(笑)
みんなよくやった!

次回出撃ミッションも開示されましたw

まぁ、でも寄り道してくけどもなwww

久しぶりに古巣に立ち寄ってくかな。

皆元気かなぁ~っと^-^

2番機損傷拡大、後退する。

このままだと撃墜されるので後退します。

後退だけど多分大きく前進?w


今日もがっつり。

GWだっつうのに明日は朝もはよから本社出撃命令。

さ、夜通し出撃とPGシャアザクでも作るか!www



今日も今日とてイラッっと来たので憂さ晴らしに出撃してみた。

プロガンでハンマー投げまくり~の、ビームスピアで5連撃しまくり~の、高コストで単騎突込みで撃墜されて迷惑かけまくり~のですいまてぇんでした^-^

でもすっきりさせていただきました。

また宜しくです^-^
プロガン楽しいwwwww

こんな時間まで何やってんのかとwwwwww

(・∀・)ネレネーヨ!!

でももういっちょ出撃したら横になるwwwww


と、思うwwww

ずっとやってたわけじゃないおwwwww

パーフェクトグレードのシャアザクキターーー(/∀`*)

これ部品多すぎじゃない?

いつ完成するか予想できないwwwww

