2009.06.30 よっしゃ!
とうとう6月も最終日だ!!

色々と頑張って行くぜい!?

そして昨夜も我がジオン公国軍はフルボッコでしたが楽しんでやれました♪

また懲りずに出撃宜しく!
2009.06.29 さて。
早いもので6月も終わろうとしている。

やがて7月がやって来て紫陽花の花の季節も終わりを告げる。

今年の梅雨は今の所は雨が少ないですね。

夏の水不足とか大丈夫なんだろうか?

そんなこんなで今年の前半は終了ですね!

予定も順調に何とか進んでる。

自分で決めた事の期限が刻一刻と迫ってきたな。

何とか頑張ってみようかな!

その先にある物を信じて!!
2009.06.29 マカク
の強化と練習をしてみた。

タンク難しいのぉ~~~~~><

自分らしく固定観念に捉われない事を考えてしてみよう!

2009.06.27 一番機 出撃!!
20090627143125
してます(笑)
2009.06.25 昨日は
何だか夕方からkaiがおかしかった。

プライベートルームの数がマイナスとか?に見えたり。

更に夜は部屋建てたらルーム見えないっことでしたが、再起動で直って一安心(^_^)v

そして何戦か撃破されまくって楽しんで、マイミクねヤツさんとAYAさんと三人でSkype出撃!!

いつもボロボロのトリントンでうちらのが一人多かったけど(新兵さん一人ご一緒してたので)なんとか少しうまく回せて、とても為になりました!!

ラストだったんでプロガンとかサイサとかに襲われて、ドキドキしながら高機動ゲルググ出してた僕でした♪

Skypeやってる方は教えて下さいね!
2009.06.25 ん?
なんかまた魚でトクノ祭りが開催されているらしい。

だがしかし、お約束でGT切れてますwww

絆仲間にフルボッコされそうな悪寒がするから自重しとこう。。。

そうでなくとも撃破されまくりだしな>_<
でもガンガル。

昨夜も初心者さんとか、常連さんに遊んで貰って楽しかったですよ(^_^)v
2009.06.24 とりあえず
あえて言おう!

スメラギ・李・ノリエガ

がマイブームであるとwww

2009.06.24 こ、これは!
20090624130941
お昼のお弁当に付いてました(笑)

初めて見ました。
という事で昨夜は遅めにロビーに降り立つ。

アグさん部屋を目ざとく発見し、PSP3000を素早くセットアップして突撃!!

何戦かこなして、ジオン公国軍に、僕、DIGIさん、ツバチョフさんというマイミク戦隊(笑)

連邦軍はアグさん、サラダさんの強力タッグ!

人数が不公平で申し訳なかったです>_<

でもむちゃくちゃ楽しかったです!

見つかると凄い勢いで切り掛かってくる特攻隊長のサラダさんと、状況を把握し回り込んで襲って来るアグさんのコンビネーションは脅威でした!

見習わなければいかん!

て事で、早速格闘機のDIGIさんと暗黙の了解でマンセル練習開始!

更にさすが空気読めるツバチョフさんがそこにサクサクっと同化しマイミク戦隊出動(笑)


連携プレーはなかなか難しいですね!!

でも凄くためになり楽しかったです!

また出撃ご一緒して下さいね(^O^)/

2009.06.19 絆深まる♪
ぶひひ(笑)

奇妙な笑みがこぼれる程に毎晩の出撃が楽しくて仕方ない僕です!

相変わらずの慢性寝不足でクラクラしてますが、おはようございます☆

今日も今日とていつもの仲間達が集まってくれて出撃♪

今宵もお初な方がポロポロみえたのですが、やはりみんなのお陰で楽しんでいかれたようで良かった(^-^)

絆人口が減っているとかよく耳にしますが、こんな感じでポツポツでも仲間が増えて行くといいなぁ。

そろそろ部屋に入り切れない方も居るようなので、他の方にもホストお願いして部屋人数増やして二手にわかれてみたり、シャッフルしたりしてやってみたいと思うのですかどうでしょうか?

宜しければ皆さんのご意見をお聞かせ下さいm(_ _)m

また、ホストの接続可能人数は何人でも構わないと思いますし、今後ホストしてみたい方もみえると思いますので。

できる限りチャットが楽になるツールや、定型文が登録出来てダブルクリックで貼り付けられるツールなんかも紹介致したいと考えてます。

さて、今日も出撃を楽しみに週末仕事こなしてきます!!

一番機《よろしく》
2009.06.18 《すまない》
はぃ、昨日は急な所用にて朝帰りで太陽が黄色い僕です。

おはようございます☆

てな感じで絆P出来ませんでした>_<

部屋建て出来ず申し訳ありませんでした。

夕方は出来る環境にいたのですが、な、なんと僕としたことがPSPを忘れてしまいまして(笑)

なんてこったい(T_T)

そんなこんなで今日こそはジオン公国軍出撃したいと思っています!!

皆さん出撃要請宜しく♪


話は変わりますが、ロハンのギルドマスターが事情により引退されると連絡をもらいました。

短い間でしたが色々お世話になり、とても楽しい時間を過ごさせて頂きましてありがとうございました!

そしてギルドマスターという大変な役割お疲れ様でした。

大手ギルドと揉めてみたりしてご迷惑をお掛けしたりしましたが、とても楽しい時間をメンバーと一緒に過ごせたことに感謝してます(^-^)

暫くは忙しいとの事ですが、また何かネットゲームやるようでしたら御一報下さいな!

喜んで部下になりにすっ飛んで行きますからね!

何はともあれお疲れ様でした。

連絡先等は昨日送った通りなのでいつでも連絡下さいな。

是非名古屋に遊びに来て下さい。

にゃん&エリンギさんへテルより
2009.06.17 ほんの少しの
つもりで出撃~♪

いつの間にやら午前様~!?なテルです、おはようございます☆

ぼちぼち眠いです(笑)

昨夜はロビーに佇みながらネット徘徊してたら、ヤツさんに見つかり!?今日もやっちゃう?って事で部屋建て♪

続々と集まる絆P仲間達www

お初の方も交えつつ、いつもに増してオールスターが集結!!
速攻で出撃枠が埋まる(笑)

相変わらずのジオン公国大人気♪

さすがに、かなり気心も知れてきた戦友達だけにサクサク同期して出撃~!

今宵も負け越しですが、なかなかいい感じな部分もあったり、熱い接戦もあったりでめちゃ楽しく出撃出来ました!!

マンセル意識したり、見方援護とか絆を感じてました。

ん~もぅほんと、凄く楽しくやれる仲間だっ!

的確なアドバイス頂いたり、マンセルで援護して貰ったりと、世話になりっぱなしのヘタレ駄目ホストですが、改めて宜しくお願い致しますm(_ _)m

末永く楽しくみんなで絆Pライフを送ろうではありませんか!!
ふぅ、今日も我が率いるジオン公国チームはまさに惨敗連敗でした。。。

いけませんな。

すまぬ我が戦友達よ><

ちょっとリプ見たりしてこっそり反省会。

タンク護衛に出る>囲まれる>アボーン

近及び格で出る>戦友たちとマンセル出来ず>逆にマンセルに追い詰められてアボーン

うむ、立ち回りと周りの状況把握、対処をもっと見直さねば!


ここでとてつもない自分の欠点に気付く!

ある条件が重なると冷静さを欠くどころか、全く集中していない!
これはいかん。

が、この条件はいつもあり得る事なので、回避する事は出来ない。

なので自分の精神面を鍛えるしかない!とゆう結論に落ち着く。

精神集中してガンバル。

もちっと立ち回れる日を夢見て!





よく行くアミューズメントにいつの間にかPODが配備されて拠点が出来ておりました!!!

会社の帰り道にも寄れそうだな…。

ヤバいなこれ(笑)

どうしようwww

ガヲタコミックとかガンプラとか飾ってあって椅子やソファーもあって、しかも一服休憩も出来るときた!!

これはまぢで来てる。

とりあえず昨日は戦友と観戦してましたが、皆さんつえぇなヲイwww

とりあえず何だっけ、カード作って皆さんと仲良くなって教えて頂いてトレーニングもーかな?

もちろん、ジオン公国軍なのは言うまでも無い(笑)

あれって、みんなが出撃してる時に僕だけトレモだと迷惑掛かるのかな?

全く知識が無いんで分かりませんが。

どなたが決まりみたいの有りましたら教えて下さいませ♪



そして週末の絆Pですが相変わらず僕のチームジオン公国は負けまくりのフルボッコでした>_<

戦友とのマンセルや、戦友がタンク時の護衛とか頑張ってみるものの撃破されまくりだ(;_;)

みんな痛いから(笑)
低コスト機体で囮になったりもやってみたりして、時々忘れた頃に勝利してましたwww

まぁ楽しいのでよしとするか!!

でも、たまにはジタンダ踏ませてみたいかな(笑)

マイミクのパンピさんと赤い4連星なんかしちゃったりして何だかんだと楽しく週末を過ごしましたとさ~(^O^)/

みんなヘタレホストですが今週も宜しく!!
超久々にROHANに入った浦島な僕ですよ、週末仕事頑張ってこなそうぜ的におはようございます♪

ネフェ姉さんときさちゃんと、コマリモ、ボスやんと井戸端して用事があったんでギルハンしないで落ちましたけれどもね。

お誘いありがとう!スキル軒並み6になってますが、出来る範囲でたまには出たいと思います!

出た所でへたれガーディアンはいつも涙目だとは思いますがwww

そんなこんなで夜も更けてきて絆Pターイム!!

まずはマイメロさんの部屋に戦友と突撃ドキュン!!

何とか戦友と視界を共有しながらマンセルで回す!

何回か上手くカバーし合えて撃破する事も出来ました!

突撃したい気持ちを抑えて、冷静に周りを見渡して格闘入れられてる戦友のカットしたり、そのまま距離保って止めを刺す事が出来たりしたよ!

その後は部屋建ててやりましたが!!

やられまくりの落とされまくり(><;)

《連邦のMSは化け物か!?》

と言うセリフが脳裏に。。。

つ、次は思ったようにはいかないんだからねっ!!

もっと相手陣営の皆さんに歯ぎしりさせれるようにオレガンガル!

ライトアーマーにもやられたしな!!

借りはいつか返すぜ!

まだまだ悔し涙で枕を濡らす日々は続きそうです。

みんな今宵も頑張って出るぜ!

弱いホストですまんが、楽しくやれるのは君達のおかげなんだから、オレガンガルよ!!
2009.06.11 生産過剰
どんなに頑張ってみたところで所詮は需要が無ければ何の役にも立たない。

早くこんな日々から抜け出したいもんだ。

需要があるって素晴らしい。

こんな時でも必需品は需要あるのにねぇ…。
2009.06.11 昨日の絆♪
昨夜も皆さん一緒に出撃して頂いて有難う御座います!

大体メンバーも顔見知りになって来て絆も太くなり、連携も出来つつあり楽しくて仕方ないです!

さて、昨日は課題を作りこなしました。

連邦の間合いに飛び込まないとか、無理に格闘入れに行かない、周りの仲間のが連撃入れられてたらカットしたり、格闘機を相手にする場合距離を考えながら動くなどなど。

少しだけ出来た気がした(笑)

全て基本なんだけど、出来ていないからまずはそこからやるんだ!!

そしてラストはお決まりの祭りwww

雪山でプロガンやヘビガンに噛み付くアッガイが3匹(笑)

さらにゴックもいて、なかなか善戦して凄く楽しく時間でした!
したけど精彩を欠き集中できず落とされまくりのまま時間切れで連敗撤収>_<

昨日の方は上手かったですね。

距離詰められまくりで打たれまくった(;_;)

連邦軍のMSは近でも射程が長いのもあるので気を付けないといけないな!

当面は戦友とマンセル練習と、戦友がタンクの時の護衛や中距離での仲間の支援を考えながら動いてみる!!

このままでは終われないんだ!!

GNドライブ搭載してぇぇ(笑)

それではまた今夜も戦場で逢おう★
紫陽花もボチボチ咲き始め、もう直ぐ梅雨に突入ですね。

かねてからの作戦も予定通りにボチボチ進行中。

梅雨明け位までには何とか任務遂行したいところですね!

さてと、また今日から一つ一つ着実にまたやって行くかね。
頑張っていこ~!
はい、昨日はマカクとドムトロの出撃演習兼装備セッティング支給出しなんかやっちゃいました!!

んでそのままドムトロで実践出撃しようかと思い部屋建ててみた。

久しぶりにsyachi(ユマー)さんたちと対戦出撃!!

僕の部屋の常連さんのtyutyuさん共々、もうこれでもかって位ぶった切られた>_<

〈連邦のMSは化け物か?〉

ってな具合に。。。
まぁ、単なる実力差何ですけどね!

QD外された後のタックルの練習には少しなりました。

ほんの少しだけ成長したような気がしてたり、してなかったりラジバンダリ。


その後プロガンvsデザク祭りがトリントンで開催されたりで、脅威の高コス高ダメ軍団vs脅威の低コスト軍団で盛り上がって楽しかったです!

また宜しく!
僕的に近いうちにコイツがやって来る。
今回の壁はかなりでかい。

今までかなり色々な壁を頑張って乗り越えれるように頑張っては来た気はするが。

今回はちっとばかり壁がでかい。

失敗すればかなりのダメージを負うのは明確。

だが回避も出来ないので、やるしかない!!


という事で、現実逃避して絆Pをプレイ!!

昨日は接続テストでこれでもか!!って位に実力差を見せ付けられてボコボコ(笑)
格闘無限ループ回避も何回か出来たのでよしとしよう!

次にマイミクのロジックさんのお部屋に突撃ドキュン♪

はい、ここでも中距離で支援を試みるもロジックさんのレーダーに発見されアボン。

少しは歯ごたえがあるようになりたいなぁ。

まぁでも、絆P大好きなんでガンガル!!
最近、中狙で出る機会が多く、シャアザクに載る機会が減っているので週末は載ってみるかな!!

赤蟹はジャブローの祭りとかでたまに載ってるけど(笑)
今日は来てる。

マヂデwwwwヤヴェェwwwリミッター外れそうwwww


限界ギリギリチョップ状態wwwww

もうほんとテメーラwwwwどいつもこいつもwwww


リミッターががたがたいってるぞwwwヲイwwww

ヤヴェエwwwまじやヴぇえwwww

大人の行動をするように、我慢してみる。。。

リミッター外れたらゴメンwwwww

2009.06.03 (メ・ん・)?
なにやら絆PのSNSで不穏な事が?

よく事情は知らないけど。

Xlinkで絆PのSNSが立ち上がったらしいので取り敢えず登録してきまっす!

そして今宵も楽しい出撃でした!!

段々顔見知りのメンバーも出来てきて、8人部屋では足りないほど大盛況にwww

こんな核地雷級の腕前ですが、これからも再度宜しくです^-^
はい、またまた昨夜は空気読みすぎ(笑)な絆P仲間と楽しく過ごせました!!

もうほんと面白い過ぎるwww

ジャブロー地下選べば誰もがこぞってアッガイ選んで隊長機いない状態のアッガイ祭りで、もうもみくちゃの戦闘時は誰が誰だかさっぱり分からないという始末www

連邦軍チームもさすがだった!!

砂漠選んだら見事にガンキャノン祭りが開催されジオン軍ボッコされまくりでタンクさん、ストンパー役に立たなく涙目だったらしいwww

ほんと乗りが良すぎでみんな笑いが止まらない一夜でした!
でも、普段のれないような高コスト機体や、まだ装備出してない機体での出撃もOKなんで色々試せていい感じでした。

また皆さんやりましょうね!!
