2009.08.31 怪物ランド
いやぁ~久々に弾け捲ったサタデーナイト(古っwww)だったわぁ(笑)

しかしあの怪物ランドみたいなスナックはもう正直勘弁www

あれは無いわ~(笑)
ママも全く昔と変わってないとかwwwまぢ怪物かなwww

まぁでも楽しかったです(笑)

カラオケのジャンルが違い過ぎて異次元空間が出来てたわw

オッサン達は間違い無くニュータイプだな⁉

民間人の想像を超える行動だったわぁ(笑)

しかし、相変わらず泥酔しつ帰る時に絡むのはやめれwww

何時も酔っ払うとウザく絡んで来た奴が、泣き上戸になってたのには乗り越えて来た人生を感じたね。

どんなにぐでんぐでんのオッサン達も、姐さんが迎えに出て来て一喝されると、シャキッとなったのが物凄く笑えた⁉

男はいつまで経っても子供なんだねwww

2009.08.30 よっしゃ!
色々済ませて一息だな。

絆Pで祭りやりて~!!

でもまた疲れた(精神的にwww)ので起きてられるか自分との闘いだがなwww

今のうちに出来るだけ装備&機体出しやっとくぜ!

久々にドナドナされて酔っ払っていますwww

目の前とか色んなとこに怪物みたいな化粧のオバタリアン(死語がwww

全くおっさん達の趣味を疑うわwww

だから俺にはかまうなってwww

おばちゃんこわいおwww

頭ガンガンしてますwww




いやぁ、正直スマンスマンf^_^;)

昨夜はヤル気満々だったにも関わらず、一段落の目処がついた事があり緊張の糸が切れたのか、倒れる様に爆睡してしまいました(T ^ T)

だがしかし、禁断症状が酷い為近いうちにがっつり出撃します‼

さあ、朝晩すっかり秋めいてきた一日の始まりだ、志も新たに頑張るぞ~!
2009.08.26 絆P禁断症状
最近仕事が更に忙しいとか有り得ない僕です。

おはようございます!

絆Pに出撃する為のHPが残らない(T ^ T)

ほんと迷コンビのDIGIさん申し訳無いです。

また地雷級ホスト楽しく対戦祭り部屋をめちゃくちゃやりたいです!

今度は部屋人数増やしてシャッフルしたり、機体装備出しとかも同時にやったりしたいですね!

08小隊vsノリス部隊とかやりましょう。

皆さんとSkypeで音声チャットしたり、普通のチャットで作戦練ったりしてやってみたいなぁー。

やりたい事いっぱいですよ!
2009.08.24 秋の気配。
今日は朝から仕事場に赤トンボがいっぱい遊びに来てくれています!

もうすっかり秋の気配ですねぇ。

朝晩はめっきり涼しくなってきたし、虫の音も聞こえてきました。

夕涼みしながら物思いにふけるには最高の季節ですね!
何を今更な感もありますが、いつもジオン公国LOVEなのでなかなか機体&装備出しが進まんとですw

ちょい頑張って装備コンプしたいと思います。

ところで最近、ガンプラのHGUC作成にはまっていますw

1/144ですがなかなかお値段の割りに良い造りだし、ポーズも色々決めれて思ったよりよかです!

ビームサーベル抜くポーズも出来たりします!

お試しあれ^-^
ちびっ子ギャングに襲われて、みんなで回転寿司に行く羽目になったのだが、なんたる混みようwww

予約してあってよかった(笑)
2009.08.16 男なら
やっぱりいつかはヅダだよな!

ヅダ
2009.08.15 プチ復帰
てなわけで、こんな感じに^-^

い

デュナコ ザ リッパー

スーパーモタードいいよね~^-^

コーナー入り口からカウンターあててケツ流しっぱとかありえないwww





イイネイイネ(*゚∀゚)ィィ!!

またまたバイク熱が。。。。

もともとオフ車にも載ってて林道とか走りに行ってたので欲しくて堪らんわwww

バス釣りに行きたいなぁーと‼

朝一トップでゴボッとデカいの引きずり出したいなぁ。。。

その後はラバージグにクロー系のトレーラーつけてブッシュにぶち込んで引き上げるとかやりたいなぁ。

この暑い季節はフローターでプカプカ浮きながらやると最高ですね!
2009.08.05 やっぱ
シャアザクかっこええのう、ZAKUラブリーwww

と、言う訳で昨夜は久々に格闘機体のみのプロレスバトルロイヤル時間無制限一本勝負のみの祭り部屋建ててみました(笑)

たまには皆さんにジオン軍を堪能して貰おうと連邦で出撃‼

ノリスとかノリスとかノリスとかにブッ殺されました(T ^ T)

始めは四人でやってたんですが、一気に満員御礼となりヒートアップ( *`ω´) 

相変わらずブッ殺されましたが、めちゃくちゃ楽しかったです!

また通常の対戦の三回に一回は祭り混ぜるとかして最後まで居ないと楽しめないとか無くして行こうと思うので皆様また参加宜しくお願いします!

相変わらずスキルは低いですが、楽しみたい気持ちは誰にも負けないので、色々やりましょう‼

提案もガンガンしちゃって下さいね!

また一緒に出撃宜しく!
最近ですね、絆Pタイムまでに自分が充電切れになってる模様(T ^ T)

やる気は満々なんですけどね。。。

昼間はお外で仕事なので、消耗激しいらしい(笑)

夕方から夜半にかけてはとても元気で機体出しとか装備出ししてるけど、風呂入ってサッパリして冷たい物でも飲んでくつろいでいるとヤバイwww

てな感じですが、早目にSkype上げておくので、皆さんも早目にあがったりして起こして下さいね!

で、早目からスタートしませんか?
皆さんも用事や事情があると思いますので無理強いはしませんが、絆深めたいです!

祭りとかしまくりませんか?
2009.08.03 サボリジニー
最近なんだか絆Pをサボリジニーでスイマセン。

決して情熱が冷めたわけではないです!

ただ夜眠いだけです。。。。

その証拠に、ガンダム機体だし、装備出し完了してG3にとりかかったりもしてますよ!

AC3は壁にぶち当たってますwwworz

てことで今日からまた絆を深めるべく頑張るぞー!

IMG_0205.JPG



やること無いので朝から機体&装備出し~^-^

ガンダムやっとこさフルコンプ、んで疲れたところにG3配備ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

めんどくさいw

ま、まあガンダムでいいよね?

FAもまだ装備やってないおw

ジム頭はコンプしといたからいつでも08小隊おkだによ!

2009.08.01 早起き!


夜更かししたのにもかかわらず、休みに早起きしてる僕です、おはようございまっす!

昨日はアーマードコア3ポータブル買ったのでやってみたり、ジム改を夢中になって作ってみたりしてたら時間を忘れてて、スカイプメッセで迷コンビのDIGIさんに呼ばれて速攻絆にIN!!

AC3Pとモンハン発売祭りのためかロビーにも人少なし。

なのでミッション部屋建ててもらって人待ちしてると、すぐにこれまた戦友のツバクロウさんが来てくれました!

で トリオ デ ミッション 開始!

いくつか涙目でこなしてチャットとパイロットGET!

やっぱりミッションも皆でやると楽しいね!

で、祭り部屋建てようと思ってロビー戻ってもやはり人少なし。

諦めて解散しましたとさ。

