普段からどこに行くのも一緒で無理ばっかりさせている愛車のアベニール君の点検を先日したら、スパークプラグがかなり消耗していたので、注文しておいたのです。

普通のRプラグが付いていて、愛車にしてから3万キロ以上を走破しているのでそりゃそうだわな。

焼け具合は結構いいので熱価はそのままでDENSOのイリジュウムプラグを奢ってあげた!

帰ったら即効交換してやることにしよう!

プラグコードもNGKの低抵抗の奴に交換したかったが、不具合が出てるわけではないのでそこは次回に^-^

ギャップもかなり広くなっていたんで交換時期でしょうね。

エンジンOILはこまめに交換しているけど、そろそろATフルードも換えてあげたいなぁ。

車も人間も古くなってくると日頃のメンテが調子を保つ秘訣ですからね!

年末休みには多分遠出して釣り&七輪プチBBQに出撃するのでスタッドレスに変えとかなきゃだしw

今から楽しみだ^-^

まってろよー我が相棒!
2009.12.21 さてさて。
ついに今年も今週やり過ごせば仕事収めですね。

今までの体制は一旦休眠で、来年からは新たな巨大な体制に飲み込まれる訳で。

どうなるかは未知数でもあり、でもぼんやりとは形は見えてはいる。

まぁ何がどうなろうとも相変わらず全力投球で残り少ない人生突っ走るぜ!

必要とされている以上は期待に応えないとねb

大きな何かを手に入れる時は、引き換えに失う物もあるかもしれない。

でもそれを恐れていては先に進めない、伸びる事も出来ない。

振り返らず、決して後悔しないように全力で!
2009.12.18 地味~にうp
絆kaiがかなり過疎っていて、急にモンスに囲まれたくなったのでROHANにinしてみた。

そしてデュナンが地味~に51になりましたw

ラコンでフルボッコにたえてコツコツとねb

範囲攻撃無いダンは大変です。

忙しいし、ダルイ。

でも力ダンなので結構爽快にストレス発散出来てる?気もするw

年忘れ祭りまくりin絆Pしたいなぁ。

とゆうわけで、昨夜名古屋マジックスパイスで行われたLiveに出撃して生Tajaさんの歌声を堪能してまいりました!

脳内はiglooおっさん友の会ですwww

おっさんの生き様を見せてやるぜ!と再度気合が入りました^-^

んで帰って何故か夜中に気合が入り、急に先日購入した無線LANルーターを設置してみたくなり即座に決行!

接続に無事成功!

(何故かPC関係ではこの無線LAN設定が苦手でだいっきらいでして。。。)

新型買ったんで300mbとかなんちゃらのやつ?

すっげえ電波つえぇw

ちゃんとセキュリティーもかけて一安心♪

これで先日買ったモバイルノートも寝転びながら出来る。。。

PSPのうpデートも簡単♪

更に寝落ち率うpの予感www

だがこいつWin7なんでいまいちよく分かってないです。メインマシンはXPなんでして。。。

まあそんなこんなで6畳の部屋なんで電波バリ最強www

ついでにメモリが1Gなんで2Gを注文したったw

これで余裕も出来るかな?

ネットで割りと近くのとこにあるSHOPさんが安く売ってて、しかも相性保障制度もついてて市価の約3分の1の価格でめっちゃお得に予約できたのでした^0^

今日はまた朝からさっぶいですががんばるよっと!!
2009.12.16 You go Yourway
忙しくてクッタクタな感じでまったくKai上がれず絆P出来てないテルです、おはようございます。。。。

今日も上がれそうにないなぁ。。。

今日は名古屋のマジスパでMS iglooの主題歌でお馴染みのTajaさんのライブがあるので突撃してくるのです。

昨日、一昨日と朝の通勤時に流れ星を見ましたよ!

特に一昨日のは青緑色のでかくて長い尾を引いて長い時間見れて素敵でしたねぇ^-^

無事?に辞令が早めに出てサインしてたりもしましたが。

時は刻々と過ぎていて、新しい進むべき道も見えてきました。

とりあえず今自分に出来る可能性の有る事は全て全力でこなしてやるぜ!

忙殺されないように気合入れて絆もがんばります!
さてさて。

昨夜はkai鯖が腐ってたので、ホットカーペットの誘惑により深い夢の中にwww

あとはオンラインゲーをどちらか復帰するか悩み中かな。

夜は絆Pするんで、それでもよさ気なマッタリギルドあればそちらにフェードインするかね。

魚ならサクラのGeNのとこか?

ロハンは昨日インしてたけど未だ交渉先決まらずかな。

珍獣さんに聞いてみよっとw

以前同じG仲間のもにたんがカンストしてたよ@@

スゲー!今は某大手Gに所属されていてタウン戦とかやってるそうです。

そんなボォクは牧場で狼関係に囲まれてみたものの、スキル軒並み6で涙目状態でしたwww

