2010.01.31 よし、寝る。
こんな時間まで、遊んでましたw

うさたとお話してましたw

スキル上げも頑張りました。

毬藻38の50%超えました。

にゃんちゅもPTありがとう!

デュナンもカロニア篭りました。

そのうち結界出せます。

ぼっちぼち生きてます。

クリティカルマンセーwww
2010.01.26 @@
誘われる>ぽちっとな>Peace◇Keeper入り>知る人ぞ知るアフロの神様が教祖でした。

生きていけるのか?www
2010.01.25 さてっと
ROHAN関係日記をお引越ししました。

ひっそりこっそり更新しよっかなっとw

今期初のロックフィッシュ&サーフフィッシングに行って来た。

ボーズではないものの、納得のいく釣課ではなかった。

急な冷え込みが続いていた為なのか?

ポイントで逢う方達も口を揃えて今日は釣れないなぁと嘆き節ばかりだった。

そんななか釣友とセイゴ、ガシ、アイナメ、メバルとポツポツはGETするものの後が続かない&型の良いのが来ない。

緊張感を保つのが大変で、たまにあるアタリを逃したり、合わすタイミングが遅れバラシたりといいことなし><

久々の釣行で勘が鈍ってるなぁと実感し猛省。

気分を切り替えて、サザエ、甲イカ、トロ鯖の一夜干しをいつものお店で購入し、恒例の七輪プチBBQです!

炭火を起こして飯盒でご飯を炊いて、おまちかねのサザエのつぼ焼きに突入!

遅れてトロ鯖の一夜干しに軽く塩をふり網の上へ!

いい感じに焼けて、釣りでペコペコの胃袋に収まりましたとさ^-^

あ~美味しかったです。

地元に帰って、釣友が使っていないかなり上物の中通しロッドとベイトリールを売って、投げ用のニューロッドとニューリールを購入!

いいなぁ!やっぱり新しいやつは安くて出来がいいですね!

そんなこんなの釣友を横目に、ボクはバス用のロッドと、メバリング用の新型ロッドが気になって仕方がなかったですwww

更に釣友は投げの仕掛けを自作するべくハリス等も購入し、早速帰って試作品を作り上げていました。

次回はそいつでカレイを狙いたい予定です!


会社統合も無事完了したと思いきや、なんだこの忙しさwwwww

ただでさえ納期いっぱいいっぱいごり押しなのに、そこに試験テストとかwwwww

割り込ませれねえyo!

無理㍉

結果まとめてる暇なんかねーんだyo!

体は一つしかありまてぇん。

せめてまともなアシスタントつけてくれ。。。。

今のヘキサゴンアシスタントは3桁の引き算も暗算で出来ないんだよwwwwww

いわれたこと以外出来ないし、やらねえんだyo!

ゆとりタヒねwwwww

ドムトロとかヅダがいつまでたっても製作すすまない件。

もう夜になると根気がナッシング。

昨日は家かえって夕飯済まして、まだ絆に皆が上がるまで時間があったのでROHANにインしてました。

ボスやんと曹操さんと久々に青森でPTへGo!

途中でkumaさんも加わり狩り狩り狩りまくり^-^

せっかくボスやんがタウントロアで引いてくれてんのに、力がいっぱい付いたゼンが出来たんでそれ使ってたらゼンカウンターする度にHP全回復するのはいいけど、全部タゲが来てすぐさまHP半分くらい持ってかれるとゆうね!

よく見たらうちのDKまだLV48でしたわwwww

どうりで紫ネームさんがたまに居る訳だねb

目標は今月中に転職して力セージでイボルブってやるぞ!な予定。。。あくまでも予定は予定。。。。

ってことで風呂入って絆する予定が乙った。。。。。。

いかんですね。。。


2010.01.09 さてと。
ついに今日か。

我らがGマスター「黄昏の海」さん引退の日。

予定はまだ判んないけど、今夜が一緒に出れる最後のタウン戦とか。

出来れば戦力にはならない涙目GDで一緒に出れるといいんだけど。。。

多分その後はコロシアムでフルボッコで送り出すような気がするので、復活の毬藻一族に久々に石を買いクリUPして準備はおkなんだけどねw

まぁ、マーダー1発で即死できるHPなのだけれどもwwwww

どうなることやら。

DKを力セージにしてみようかと思う今日この頃。

イボってやるぜ!

と思い立ちソロで頑張ってみたりした。

LV48.。。。。まだまだ道のりは遠く険しいとおもいましたorz


さてさて。

本日も無事に新体制によるスタートがきれました。

何かと緊張してたりもしましたが、ほっと一安心です。

今年も変わりなく全力で頑張るだけなんですがね。

昨年以上にグループから注目される立場になったので、責任者としては更なる上を目指してやっていこうと決意も新たに気合を入れております!

絆Pも、ROHANもがっつり頑張ります!

