はい、とゆうわけで週末は某スカウトさんと皆で名古屋飯&食い倒れツアー?を開催しておりましたw

まず金曜夜は前哨戦でたこ焼きパーチー!(某スカウト氏はお昼にすでにひつまぶしを撃破)
焼きまくる焼きまくる、食べまくる食べまくるwそして呑む>俺眠くなってgdgdしちゃうw

翌朝名古屋名物モーニングセット付きコーヒーに近所のコメダに行く!
ここでスカウトさん、シロノワールレギュラーサイズ制覇&小倉トースト&ゆで卵も続いて撃破www

そして午後から食材仕入れて七輪プチBBQ開催!だがしかし、あまりの寒さに俺頭痛で撃沈し、早々に帰還。スマナイ
帰還して某S氏の手作りパスタ&ピザを食し盛り上がった(俺は転寝)

そして最終日曜日は大須に出撃してブラジリアンのお店でスパイシー鶏丸焼きを食す!さらにスカウト氏これに飽き足らず豚むすを撃破!www

さらに買い物してブラブラした後湘南カレーの店でスイーツ撃破!

とまあ、まさに食い放題なツアーでしたwww

味噌カツ、味噌煮込みは次回のお題目か?www


とても楽しい週末ぶっとおしツアーでした。

会場を提供して頂いた、某S&A(R)夫妻に感謝感激雨あられです!

しかし久しぶりに新しい友人が出来たわけだが、心洗われるような純粋な方でした。

日頃堕落している自分を変えようと思いました。

リアルもROHANも全然ダメポなんで頑張って何かを目指し手に入れて行く方向で行く所存ですwww

あ、絆Pも忘れてないよ?

コメ頂く皆さんありがとう!

昨日も自主練習つんでました!

中遠狙限定祭りとかで復帰しようかなwwww

狙い撃ちされそうだwwww

さて、今週はHGUCザクFⅡも発売される事だし張り切っていくかなっ!
... 続きを読む
てな感じで昨日はシャアにはかられたボクです。

おはようございます。

取り敢えず週末仕事頑張ります!

はい、昨夜も盛大に長時間転寝寝落ちやってました毬藻です、おはようございま~っす!

夕方からいつものラコンでスキルアゲーってやってたら、なんかシスターな人きた。

この人もスキル上げかぁっとか思ってたらいきなり紫なってポコッポコ?

ん?

なに?

おれMobちゃうねんで?

とか思っているうちに昇天させられましたがwww

ま、毬藻のレベルでは仕方ないので王子としては許してやろうかとwwww

んでもまた来てたんで、無視しては失礼かと思いアタックさせていただきました!

勝てるわけもないでしょうが、ここは男の子ですからっ!

強くなるまでリベとっときますっ!w

と、なんやかんやあり、親分&Gメンの皆さん&その他大勢の皆さんに見守られ&バフモリモリ頂きながら修行に励みました。

恥ずかしくて緊張してたのはここだけの話wwww

そういえば昨日発見!

M.killスクロ発動中にDKのダブルマーダーもらうとMob一匹倒すたびに3ポイントカウントされるんですね@@

知りませんでした。

それで気合が入り必死にやってLVうpしました!

それからゴイゴイ姉さんとサイバイマンのおうちの方にヒムダンでゴイゴイしに行って来ました!

ここMobが紫でもゴイゴイいけて沸きも丁度良い感じです。(*注 ただしシャーマン系除くw

もうちょいでヒムもLVうpです。

昨日はマーダーにゃ●ちゅのMPKスパルタ塾はお休みでしたwww

そのうちシャマーしながらMobかき集めて来てえらいことになる予感@@

コブレッティー生き残れるのか?

2010.02.09 朝練とかw
さて、昨夜は10時前には転寝へダイブしたらしいwww

んで起きたのが2時半ごろ。

出勤までそんなに寝れないし、むしろ起きるのが大変なのでエルスに放置してあった毬藻でラコンへGO!

そしたらにゃんちゅいたんでそのままソファーに突撃!

暫く出勤時間までゴイゴイやってた。

チャットしてるとたまに毬藻瀕死で慌ててウンケル呑む>事無きをえるのループwww

そこでセーラームーンさんとニュウタイプ?について話す。

にゃんちゅに白い目で見られてたきもするが。

きっと気のせい。

どうやらお互い同じ星の元に生まれた王子様であることが判明!

早起きしたもんで昼までが長く感じる今日ですw

そんなこんなで毬藻はスクスク順調に育ちレゲル45.

がんばるよっと!
はい、とゆうわけでにっちもさっちもいかない事は諦めてリセットとし、新しい一生懸命頑張れるものを見つけたのでそれに向かって猪突猛進する事にしました!

まだ現時点ではプラマイゼロですが、そのうち大幅プラスにするぜ!



毬藻の転職が見えてきました!

今月中に余裕で転職ですねwwwww

毬藻をMPKする勢いで毎度釣ってくれる某にゃ●ちゅさんのおかげですねwwww

なかなか死ななくてご期待に沿えず申し訳ないwww

Gにダンの先輩方も多数みえるので相談して色々決めようかと思ってたりしまっす!

型に当てはまらない自分だけのスタイルとかやってみるよ!

乞うご期待です!

あ、そういえば昨夜また一人同盟Gのメンバーの方がアフロにしましたwww

どんどん毬藻増殖中!!!


アフロに憧れているそこのダンの君!

エルスでnika親分を捕まえてGに入れば床屋さん連れてってくれてアフロにしてくれるよ!

勇気を出して君も毬藻ワールドに来ないか?

あ、ちなみにボクも勧誘の権限はあるんで見かけたら、毬藻アフロキボンヌと言ってくださいね~!

ご利用は計画的にwww

D1ドライバーの黒井さんが事故で亡くなられたそうです。

ご冥福をお祈りいたします。

自分も運転を毎日している故に避けては通れないことですね。

人間100%は無いので、もらい事故に巻き込まれる可能性も高いし。

毎日R23を通勤ルートにしているので事故も結構目撃したり、悲惨な現場を目の当たりにしたこともあります。

気をつけないとね。

朝からダークな話題ですがより一層気を引き締めて運転することを誓います。


はい、久々に痛いです!!

インゴットの金型があまりにも重いので手が滑った。

パレットとの間に左手中指挟む。

痺れるほど痛ぇぇぇぇぇ!

悶絶すること数分。

指先青タンでパンパン。

ジンジンする。

でもめげずに作業←今ココ

久しぶりにヒビ入ったか?@@

あーまぢ痛い><

でもガンガル。
日々にゃんちゅのスパルタ教室のしごきやMPK?にも耐え毬藻はスクスク成長中!

おかげさまで経験値の取得に比例してPOTがぶ飲みでエンゲル係数急上昇!

昨日はログインしてDKに寄生させてマミー部屋でウマウマしてLv40達成。

飽きたのでソロでラコン突撃!

そこで同盟メンのfreeさんと、freeさんのフレのコギーさんとばったりで無理やりPTにねじ込んでもらいゴイゴイやる。

バロウに移動するも、ソファー行こうとゆう事になりPOT沢山準備して再度ラコンに突撃!

PTMで誰か呼ぼうか?と話してたらそこに神がかり的なタイミングでマイハニーにゃんちゅが目の前に登場!

うんもすもなくPTにwww

ソファーでMobに囲まれひぃひぃいいながらゴイゴイ狩ってゆく!

途中Vアーマーの先輩Gメンの皆さんに励まし?を頂いてさらにゴイゴイゴイゴイ!!!

なんやかんやでLv41になりましたw

あ、そういえばにゃんちゅブログで尻に敷かれていますけど、毬藻の初のリベリストはにゃんちゅが華麗にゲットしたのはゆうまでもないw

強くなったらリベに飛ぼうと密かに企てる日々w

にゃんちゅブログはこちら↓
ろはんにっき。

まだまだ楽しくゴイゴイいくよ!

ちなみにゴイゴイとはNeoチーズのギルメンのRinca2姉さんのトレードマーク的な言葉であります!




2010.02.01 スパルタ!
今日は色々あった。

にゃんちゅスパルタ教室にも行きました。

もうすぐLV40ですw

頑張る。

例の物貸して頂きありがとう!

大事に使います!

