2010.03.17 ラグーン商会
です。



エダがなかなか良いと思う。

うん。

銀さんも渡世の義理とかいいね。



こっちも好きかな。



「アイナと添い遂げるんだぁぁぁ!」
これCD持ってたんだけどどこいったかなあ。



マンソンもええな!



今日も張り切っていこうぜ!

2010.03.15 アルマジロ?
コブレッティーがなんか黄金のアルマジみたいになった。

襲われると丸くなって防御?www

DEなんで範囲でゴイゴイしてるとデコアクセがてんこ盛り!!

補正は抵抗のみであれなんですけどね。。。

鞄の中圧迫しまくりんぐ><

あとなんか、花びらも結構出る気がする。

最近悪霊でソロしてるとよくPTに誘われる。

ギルドにも誘われるw

そろそろどっか入ろうかなとも思うがサブサブキャラだしねw

そんなこんなで今日も悪霊で範囲討ってる気がする。


あああああ、そういえばですね!

DKがやっと転職してドラゴンセージになったとですよ、はい。

DKの転職クエってちょーめんどくさかった。

なんでいちいち黒竜とカロニア両方行かないといかんの!

間違えて髭部屋行って経験値上げちゃったじゃないかwwww

まぁついでに男爵に挨拶してぬっこされたんでプラマイ0な感じだからおkwww

イボまで@4がんがる!

PT誘ってチョンマゲ。

んで悪霊行ったらフレのエリンギ頭のヤブ医者風味の須王さんに逢う。

バフ貰う、堕落湧いてて呼び戻すw

アクセ出て須王さんゲッフォおめでとう!

モレッコはSPなんとかのいかつい名前のGなのに可愛いい名前のい●かくんがボッコしてたw

ちょろっとサソリ部屋でミイラ叩いたら花びら2枚とデコアクセごち。

場所移動してラコンでちょっとやった。

20%くらい溜まった。

強化石出たんでゼンマスにはめてレッツルーレット!


ティーーーーーン!

ラッキーw6になったwww

ついでに蘇生も1入れてあるので金庫から石出してもういっちょ!

ティーーーーーン!うはおkw

とまぁこんな感じでPTで寝転んだら70まで起こしますよ!

俺が生きてればね。。。





2010.03.08 始めました♪
気が付いたら寿司BARな人が来た記事から放置してた毬藻です、こんにち~!

さてさて、毬藻ダンのLvが上がってしまい、フレとPT出来なくなってきたので土曜の鯖復帰後に寝る前にDE作ってみた。

そして取り敢えず寝た。

朝起きてプロイヤン作った。

面白くてはまった。

寝る頃にはすでにLv29.

これおかしくね?

素直にすごいと思いました。

範囲撃つととても痛くてPOTがぶ飲みでエンゲル係数うなぎのぼり。。。

グレ作ろうと思った。

杖も作りたい。

でもほんとはDKをイルボブさせたい今日この頃。

そして友達から勧められた SOCOM PSP がやってみたい昼下がり。

時間が足りません。

