ってことで、50になったままで放置の毬藻の転職をそろそろやるかなwww

親分も母神で優勝してコス貰うみたいだから見せてもらわんといかんしなw

祭りとゆう噂もあるしなにやるんだろなー?

裸素手祭りかなwww

きっとGW中盛り上がる予感!

あ、そういや来月は猪苗代に行くぜ!

仕事関係だけどな。。。

忘れてたわwww

色々目白押しだなヲイw

リア充ってか仕事充だなこれ。。。。

むしろ激しくリア充ではないなwwwww

周りのリア充の皆さんに負けないように何か見つけて頑張らんといかんです。





UO友達の GEN & Roko  さん達がめでたく入籍されたとの一報を頂きました!

ほんとおめでとうね^-^

これから長い道のりをお互い支え合ってマイペースで突き進んでくれい!

UOは家賃滞納で入れないので、ROHANオン鯖に遊びにでもきてくれお!


春眠暁を覚えずなテルです、おはようございます。

さてさて早いもので4月に入ってはや3分の2が経過しようとしてます。

今月は色々と知り得る事が有りました。

そして新体制の下、扱っている物の価格がまた高沸してまいりましたが。

忘れかけてた旧体制時のプロジェクトは立ち消えじゃなかったらしいとかwww

人員が足りなかったので一時中断してただけのようで。

今年に入ってかなりの人数が増えていたのは知っていたけどもw

今月から急に内部事情が入ってくる立場になって、知らなくて良いことまで耳に入るwww

そう、あのThailand計画がwww

今度は相当本気らしいね。。。

まぁ薄々感じてはいたけどもwww

色々と分かったこともあるので、けりがついてひと段落したら、もうさすがに拒否は出来る気がしないので行って来るかなぁ。

ま、なるようになるだろうw

今日もがんがる!


最近ふとしたことから色んな場面で限界を感じるテルです、おはようございます。

限界は自分で決めてしまうと永遠に超えられなくなる壁になる気がする。

そういえば、ちょっと前からエルス港でいろいろやってると、

ゆりあ

って名前がwwww

その他にも俺のUOのキャラの名前とかwwwwないわwwwワロスwww

まさか本人じゃねえよなw

あやつのPCではロハンは厳しいはずだしw

そういえば大和最強だった 

Pちゃん 

とかもどうしてんのかなぁ。

元気なのかいな。

基本無料だからもし暇あったら遊ぼうぜ!

月曜から雨だと萎えるぜ!


あ、待望のインプレまであと80%ぐらいまできたお!

今週中にいんぷれって3Fソロ逝ける様にがんばるのさ。

まったくF2製作が進んでいませんw


あと、戦場の絆Pの2はまだでないのか?

春は出逢いと別れの季節ですが好きなようにやるぜwwww

毬藻も復活して転職クエ終わらせないかんしw



ヲイヲイヲイヲイヲイヲイヲイヲイどないなっとんのや運営。

折角楽しくみんなやってんのにやる気モゲルゾゴルァ!

まぁ、賛否両論あるだろうがただでさえ過疎ってんのにこんなことやってっとまじで終了フラグ立つな。

2010.04.06 晴天の霹靂
休火山が突然大噴火するかの如く忘れかけてた物が心の中に沸々と湧き出してきたDKです、おはようございます。

久々の更新だなwww

人間関係って難しいですよね。

心を開いて接したとしても相手も開いてるとは限らないし、所詮は他人で知らない部分のが多いわけで。

久々にガッツリ逝った気がしますが。


ま、そんなことは朝からどうでもいいや。



先日、同じMMO出身の某Da●Kさんの川口浩探検隊の記事を見てしまい、居ても立ってもいられなくなりヒムダンをGに入れて頂いてしまいましたwww

大してお役に立たない極ヒムですがどうぞ宜しくお願い致します!

なかなか個性派揃いのGだと須●さんから伺っておりますw


あと最近のロハンマイブームはDKがきてますね!

力セージですのん。

もうすぐスピッターいけます!

インプレが見えてきたぁぁぁ!

もうね、イボとサクション覚えてからとゆうものソロで特攻も楽しくて仕方ありませんよw

皆とワイワイが一番大好きですが、元来寂しがりやの一人好きな僕としてはこのソロで限界ギリギリを超えていけるってゆうのが堪らなくゾクゾクして困っちゃいますwww

暇さえあれば色んな所にスタコラサッサ~(イボってなんだか走ってるとそんな感じしません?w)と余ってる桜の花びら食べながら突撃してマントルしてMobに囲まれてはカウンターぶちかまして悦に浸っている次第です。

ボス湧いてる横でカウンターして撲殺されるとかよくある仕様ですがメゲマセン、メゲマセン。だって男の子だもん!

そんなこんなでテルもらっても無視して返さないのではありません!必死に瀕死なのです!

なのでお返事遅くなるときも多々あります。もちろんカンストスキルの寝落ちの場合も多々ありますけれどもね。。。

しかしここんとこ眠すぎる!

春眠暁を覚えずなのかなあ。

でも今日も頑張る!

また皆一緒に特攻しようず!

