2010.05.23 よっしゃあ!
若干の頭痛が有るものの、のぞみの車中にて現実復帰中!

なんかぶち切れてかましたらしいが覚えがねぇwww

ま、怒られなかったからよしとしておくかなw

お酒って怖いですね!
2010.05.22 やっと
東北の夜が深けてきました。

お腹いっぱいだし、騙されて呑まされそのまま勢いでやらかしてます。

ベロベロたぜい!

色々やらかしたったwww

明日やばい予感www

まあいっかなるようになれやwww

以上、東北からよっぱの中継ですた
2010.05.22 おっふwww
朝からメガマフィンで胸焼けしてる毬藻ですw

おはようございます!

さて、これからのぞみに乗って東京経由で福島あたりに狩り?に行ってきますお!

あー眠い。
最近めっきりROHANでもリアルでも自称弟子?に釣り負かされている晃です、こんちあ!

ROHANではもっぱら高級エサゲット担当?みたいな感じwww

さてさてここのところ海釣りにはまってる訳です。

BlackBassの方はとんと語無沙汰ですね。

で、ネット徘徊中に素敵なPEライン用のサーフリール発見!!!

一目で心を奪われました。

ワクワクドキドキが止まりません!

2010.05.09 ふぅ。
今日はなんだか忙しかったな。

朝から免許更新に向かえば途中の一号線は事故で閉鎖とか、着いたら凄い人だったり。

帰りに大須でランチ&散策してたらメール呼び出しで、墓参りへ(遠いっちゅうねんw

したら姪っ子が今度修学旅行で鼠の国行くってんでお小遣いカツアゲされる。

んでなんか移動して夕飯のはずが、何故かそこは某ショッピングセンターで色々再度カツアゲされる。

デザートとかもカツアゲ。

ガチャポンもカツアゲ。

やっと開放されるともういい時間。

こうして忙しい一日が終わったとさ。

でもですね!

一つ野望を実現したんで暫くは熱中できそうだwwww

っうぇうぇえやったw

これは楽しみw

さて明日からはまた夢の国から厳しい現実の待つ世界に戻るかね。

頑張ってお仕事しま~す!
