今年はまだ予定無いのかな?

ドキッ!ダンだらけの撮影大会♪スイサイドもあるよ?

最近PK活動してる方も多いので盛り上がりそうだけどw

ダンだけでボス召還討伐とか。

阿鼻叫喚しか思い浮かばないけどもwwww


2011.08.05 追憶の日々
思えば遠くへ来たものだ。

生れ落ちて以来、極スンで泣きながら転がりまくってた毬藻。

皆さんにご教授頂いたり、暖かいPTに誘って頂き貴重な経験値稼がせて貰ったり。

色んな所に連れてってもらって、見たことも無いボスに特攻してワンプチされたり。

ガツガツPKされたりw


そんな毬藻も昨日仲良しのバハムーと一緒にモレッコとデカサソリのボスやってきた。

超極スンなステ振りのため、スタンされる>一瞬に天国逝きな毎日だったのが、なんとか必死に凌いだ。

クエフロ部分強化とゆう駄目装備だけど、これまた仲良くしてもらってるダンちゃんに借り物の生産短剣で頑張ってる。

アクセも下級とかだから何でそんなゴミ装備なの?と見る人が見たらあれなんだけどねw

皆さんの暖かい愛情に囲まれて生きているのです。

いつの間にか昔の仲間は皆いなくなっていた。

極スンダンとゆう類まれなる種族ゆえソロプレイが主になるのですが、優しく楽しく頼もしいギルメンに支えられてまさに一瞬の煌きに命を掛けて生きてます!

1stキャラの涙目GDはほぼ引退的な封印状態、メインになるかと思われたDKは毬藻の生活費稼ぎ担当にwww

少しずつですが確実に着々と育っております。

素敵な仲間と共に。

いつも皆ありがとう!

お前ら最高だぜ!

名前が書ききれないほど沢山の暖かい仲間に囲まれて毬藻は毎日幸せで楽しいです!


またPTや狩りに連れてってね!


