はい、GWに突入ですがいきなり仕事入れてみたりしました僕です、こんにちにゃんこ。

今年は4月からなにやら呪われてるらしくひどい目にあってました。
早く人間になりたい、でなくって、早く人間やめたいって感じだったwww

GWの予定もドタキャンとかドタキャンとかドタキャンとか連絡なしとか連絡なしとか連絡なしとかでもう頭にきて悪魔に売ってやりたいくらいの気分なので堕落してやる。



UOになんかパブ入ったぽいね!

でインしてみようと試みたんだ!







はい、GT切れてたwwwwworz


放置するか、GT買いに行くか思案中wwww


セツナスギルド活動してるみたいなんで復活しようかな。




ロハンはもう毎日赤ダンとデートだwwww

うぜえぇぇぇ!

でもまあ、Bダッシュで逃げますよww

そんなにいつも転がされませんってwww

そこまでぬるい人じゃないのでちゃんと対策は考えてあるよwwww


DKを力ナイトに転職させてダン専用粘着してやるかな、とか思い始めた今日この頃。

でもギルド方針で出来ないからDKはG脱会かのぅ。

それか瞬ダンつくるかなぁ。




まて、なんかお外に遊びにいってないじゃないか、ってことで行ってこようw

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/105-0e5e5e05
