などと駄洒落を言ってる場合ではねーyo!

ってわけで、GW明けのまったりとした空気の中で仕事してたらですね、お偉いさんキターヨ!

んで、タイはもういいからねっ!って笑顔で話しかけてきた。

むむ、何かきな臭いな。。。。。


と思ってたら「今後はコンゴだから」と笑顔でおっしゃりやがりましたwwwwwww

コンゴってどこなんだよwwwww

しらねえよwww

一難去ってまた一難だな。

で、ググってみた。



うん。




デラ遠すwwwwwww


どこなんだよここwwww
   


コンゴ民主共和国wwww

http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/congomin/


いやmjdありえないってよwww

だれか夢だといって。
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/108-0f10e06c
