今日はUOインしてポイントアイテム集めてみたよ。うん。


交換NPCが分かんなくて、荷物重くなってきたのでそのまま終了w

誰か教えてくれい!(/_<。)

あ、天使が出す剣と盾ね。

宜しくです。





で、夜はROHANでギルドイベント開催!つうことで参加参加参加!!!

かくれんぼとかアイテムGET競争とかコロシアムでフルボッコ大会とかやりました!


かくれんぼとアイテムGET団体戦では惜しくもトップを逃がした><

がアイテムGET個人戦では1位商品頂きました^-^

やったぜい!

フルボッコ大会ではターゲットのエルマさんをもうチョいでいけるううううってとこで、回線落ち炸裂!

復帰すると終わってました。。。


しかしLV90近くでイルボブで龍になると硬いことこの上ない!!!

しかもスタンされると即死できる><

早く転職してスキル使いたいなぁ。。。。

クリティカルでもミリもダメ入らないyo!@@

いいエド剣もあるんだけどエンチャで破産するのは間違いないのでLV上がるまで封印ですね。。。

だれかLDEしてくんない?www

その後はみんなでワンオン大会で転がしたり転がされたりで大いに盛り上がりました^-^


マザーお疲れ様でした!


次回は装備はずしてラコンをどこまで突っ込めるかとかやりましょうwwwwww

最近はLVも上がって来てクエも少ないので、野良PT嫌いな僕は狩りにいそしんでいます。

が!

ラコンソロとか厳しくなってきたんで、専用ヒーラーさん募集します!!
私こそは!って方お待ちしてますwww


フォローはすべて僕がします!

LV上げもサブも出して全力で手伝いますのでひとつ宜しく!

装備も出来るだけ揃えます!

ナイト2、DE1とかでPTしてること多いのでヒーラーさん急募ですの!

サブでヴェーナで募集するかな。。。。

必要ならお婿にも行きますwwww


そして謎キャラのダンも作成いたしました。

瞬ダンはなく力振りダンにしようかと思案中。

とにかく癒し系のヒーラーさん急募ですので宜しくです!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/109-ba4d6937
