今週もまた大問題2個発生!

まったく。。。


これ以上問題増えるのやめて欲しいわ。。。

以前からの抱えてる問題も解決せずにおっきくなるばかりでなんともならんのう。

ふぅ。

押し潰されそうな勢いだyo!

どうにかなんねえかな~と日々悶々鬱々ともがいてます。

追い討ちをかけるように明日は大雨。

しかも問題のせいで明日はトラック業務。

荷物積んでガッチャかけて、ロープで万力かけてシートしてさらにびしょ濡れになるんだな。
 
面倒くさいわぁ。

デビルマンに心を売りたい今日この頃。

なんか楽しい良い事ないかな~と。
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/110-ea75f9aa
