2008.05.21 業務連絡!
ここんとこリアル多忙につき心身ともに疲労困憊の為アクト出せず申し訳ないっす。

UOはスキル上げと課題をこなしてリハビリして集団行動でもっと巧いこと立ち回れるように練習しときます。

あと装備品の譲渡をまたインしたときにお願いします。
IRC入っときますんで。



ROHANはPTの壁役として頑張りまっす。(早く転職しろyo!ってのは突っ込まないでw
サブでのスキル上げのお手伝いもしますよ!

ヒーラーの勧誘もしてみます!

多分週末はギルハン参加できると思います。

ということで1つ生暖かい目で見守って待っててねwww


Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/111-cfe6c747
