ドカンと一発やらかしました。

はい。

もう済んだ事なのであれですけど。

更にチョー凹んだ。

mjdいけてない。

上司が厄年のせいもあるのでは?という声もあるのだが。


もうなんか先月からいいことねえなぁ。

自分の中の負の部分が大きく成り過ぎてきた。

このままだと若さ故の過ちを犯していた頃に戻ってしまいそうなので、これはやヴぁい。

こうなったらあれだ。

有給休暇は今現在の会社の状態では僕は抜けれないので無理なんで週末まで我慢しておくか。

おにぎりでも持って、山篭りして宝石を散りばめた様に煌めく濃尾平野を見ながら満天の星の降り注ぐ空の下で一人プラネタリウムでも敢行して元気玉を補充してくる。

んで元気になって帰ってくる計画。

とりあえず明日と明後日なんとかやり過ごそう。

頑張れ自分。
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/112-be201f8f
