2008.07.21 転職完了!
とりあえずガディになりました(笑)

やっとかyo!とかいう突っ込みは勘弁して下さいな(T^T)

ソードマスタリーをスキル強化石使ってやったら一発で成功しました(^O^)/

少し強くなった気がします。

探偵バッヂのクエスト始めてみたんですが、途中すげー面倒くさくて挫折感モリモリでコツコツやることにしました。

後、カロニアの神殿の最深部行ってドレイクとか倒してこいや!てクエスト貰ったので一緒に逝く勇者募集中ですよ!

そこのあなた一緒に天国に逝ってみませんか(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/123-7c8030d4
