ここのところオリンピックとか見ててあれだ。


うん。


何でも一番になるのは大変なことですね。

並々ならぬ絶え間ない努力と、強靱な肉体と体力とか精神力を必要としますね。

僕も自他共に認める超負けず嫌いなのでいつも大変です(笑)

今も色々頑張っているつもりなんですけどね、最も欲しい一番が取れる気がしねえぇ。

まあ僕が頑張っただけでは一番になれない事なんで仕方ないちゃーそれまでなんだけどねo(_ _*)o
でもやっぱり負けず嫌いなんで頑張ってみようかな?


話し変わって、朝が日一日と秋めいてきましたね。

そろそろ本腰いれて大好きな趣味のひとつでもある釣りにでも行って来るかな!

大口黒鱒とか電気浮きでマダカ狙いかな。

秋の夜長のキャンプもいいなぁ。

ゆっくりとした時間を自然の中で過ごしながら満天の星空を眺めながら命の洗濯とか(笑)

やりたい事叶えたい事いっぱいで時間が足りません(T^T)

さぁ週末頑張ってやるか!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/125-00a99c20
