お題目に特に意味はありませんが、最近マリモいぢりばかりしていて本質を見失っていました。

そうです。

嫁さん探しと、ナイトとデカンの鍛錬です。

参った(-.-;)

週末位には頑張って寝落ちしようと思っています。

あれ?

何か違う?

まぁいいや(笑)

エリンギ兄貴が拘束されて頑張っている?みたいな情報を仕入れたので是非とも寄生しに行こうと少しだけ心に決めました。

ここのところマリモに憧れてGに皆さん入隊して頂いているので嬉しいかぎりです。(え?違うの?

そんなこんなでまたGチャット荒らしに行こうと思います。

そろそろナチ姉さんにぶっ殺されそうで狩りしてても気が気でならない今日この頃。
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/127-f67abab7
