と言う訳で?先ほど『マリモ君、金曜日午後5時までに本社に来たまえ』と言う償還命令が伝書鳩によって届いた。

ふーん。

週末に面倒くさいなあ…と思いつつ内容を確認。

緊急会議。

ふむふむ。

え?

はい?

内容が真っ白なんですけど?

あぶり出し?

嫌な予感ときな臭い香りがプンプンしてきます。

まさか!

あれかなあ…。

遠い国へのいい日旅立ち?命令か?

そうです。

実は先日前々から言っていた赤道越えたあっつい国においらの師匠のグループ会社が進出決定したのです。

これは。。

今週末は山場を迎えそうな予感(笑)

どうかごちバトルが僕の支払いになりませんように。
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/128-cec5306d
