はい皆さんこんにちは(≧▽≦)

昨日はイケメンガディでギルメンの皆さんとご一緒にお荷物になりながらラコン二階に経験値貰いに行ってきたマリモです。

途中もにさんに見とれてしまうとか、チャットに夢中になりながら目がしばしばして睡魔と闘ってたりしてホントすいません(//▽//)

でも強い先輩方におんぶにだっこしてもらい五体満足でうまうまして無事帰って来る事が出来ました!

皆さんどうもありがとう御座いました、また連れて行って下さいね!

その後はマリモに変身して妄想、もとい瞑想しながら孤独に鍛錬してました。

マリモのいい所は周りのMobの適性レベルさえ合っていればどこでもハイドして瞑想とか妄想とか睡眠学習が出来る点ですね!

ここまで言えばもうお分かりでしょうが昨日も、ちょいと少しのつもりで呑んでいつの間にやら梯子酒のように、少し休憩しながら考え事しててハッと我にかえると3時過ぎでしたとさ~o(_ _*)o
参った参った(笑)

なので呼んでも返事がない時はまたやってるなと生暖かく見守って頂ければこれ幸いです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/129-ed9a6f5c
