最近朝6時前にタイムカード押して、帰るとき押すと夕方6時をまわっていると言う外国人からみた象徴的な働きアリみたいな日本のサラリーマンをしているマリモです。
1本いっとく?

昨夜はアナザー逝ってる皆さんの阿鼻叫喚の声をよそにマリモのミッションをコンプリートしたり、イケメンガディでナンパしてたり、釣り餌採りに逝ってたり、友達と狩り場でばったり会ったので強制的にPT組ませて合法的に狩り場横取りしたりしてました。

途中で何回かチャットしててお花畑が脳裏に見え隠れしてたのはここだけの秘密(笑)

おかげ様で良さげな餌を数個入手に成功!

しかし陸の釣りは最近さっぱり釣果が芳しくありませんが、スランプのかなのでしょうかo(_ _*)o

その後はお決まりの妄想、もとい瞑想and睡眠学習してしまうとかいう堕落ぶりを発揮してしまいました。

たまには真面目にLV上げしないと、身近にいるひとの二の舞に成りかねないのですが、まぁそれもいいかと思ってみたり(笑)

2時間ダンジョンでPTという拉致監禁にも似たマゾい行為が苦手な僕には自由奔放な生活が良いのかもしれません。

でも、私を守って♪なんて言われたら頑張るかもしれません(笑)

今宵もそんな脳内ハニーを求めてうろちょろしたいと思います。

ロハンにも結婚相談所が有ればいいのにと密かに思う今日この頃。

今度GMさんに会ったら要望として伝えたいと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://whityteru.blog73.fc2.com/tb.php/130-b6df661c
